fc2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

拡充終わってた。  

まさかの戦力拡充!
しかし、全ての刀剣を持っていた!!
ので、イベント任務のクリアだけ目指します。マス埋めかー。。。
E-1/極6でボスマス直行、二回目から経験値どうせ入らないしと、好みの刀剣で部隊構成して三回目で突破。
E-2/極6でボスマス直行、二回目で真ん中北ルート、三回目でまさかの不動ドロ。四回目から構成変更してマス埋め開始(初期刀まんばと新撰組)真ん中右の資材マスがなかなか埋まらずに、終わった頃には50回撃破任務クリア。
E-3/極6で1回目北ルート。二回めで東直行。こっからが埋まらなかったー。しばらくぐるぐるしてやっとこ北ルートの竹薮資材に行き、次の出撃で南ボスルート、数回後に真ん中資材。後はひたすら左下竹薮資材を祈るも、なかなかたどり着かず夕食。っで、姉にマス埋めが云々ボヤいて一服して出撃したら行けた。姉にお礼言った、上の空で「よかったね」って言われた。
E-4/マス埋めアタック中。1回目で最難関かと思ってた左下に直行。二回目で北回りのボスルート。三回目で東ルートからの真ん中下の資材、その後右上資材と順調に埋まって現在残すところは真ん中上と、一番右下。これもしかして真ん中上が一番最後まで残るんじゃあなかろうか……。明日やってどっちも行けなかったら太刀構成に変えようかな。
刀装報酬が邪魔で仕様がないです、並とか要らない。所持枠増やしてないから本当に圧迫酷い。
っで! 全任務達成で手紙貰えるから、よっしゃ博多帰ってきたら即後藤修行に行かせんべと思ったら未実装じゃん。
未実装じゃん? 審神者びっくりだよ。いつも誰かしら修行待機だったから、実装待機は初めてだわ。
とりあえず、初日でE-3までマス埋め終わってほっとしてます。経験値も2倍みたいだし、苦行ではない。
いっつもちゃんとセリフ読んでないけど、今回こんのすけのセリフいつもと違う? 気のせい??
ブログ書いてたら裏でE-4右下資材マス行ってくれた、やっぱり残った真ん中上資材マス。
左下と右下の進軍挙動が波線だったから、見えない竹薮あるのかもね。
っで、ちょうど200回撃破任務終わった。この撃破回数任務って結構な曲者だよねぇ。


E-1の贔屓刀によるマス埋め部隊構成→初期刀まんば・太郎さん・獅子王・いち兄・おでん・明石。

Posted on 2017/03/07 Tue. 22:55 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード