笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

未題は不便だったので後付け(20170726)  

もりもり育ってます。
村正組は現在Lv63です、もちろん厚樫山で。
お千さんだけだったら極っこ達とひたすら市中でよかったんだよナァ、今更だけど。
イベントで溜まった刀装が気づいたらだいぶん減ってました、壊しまくりで、どうも。
資材が15~20万はあるので別にどうとでもないんだけどね!平気だよ!!
レベリング産のドロ達は、本日帰還したあっちゃんにかなり吸収されました。
いっそもう乱も修行出しちゃおうかナァ……次のイベントで修行道具入手できればいいんだけど。
別に急ぐコトでもないからちょっと様子見るかな。育てるの難儀だしね!
前回、入手順にごちゃごちゃ書いてから結構間が空いて、ボチボチ書こうと思ってたので書きます。



数珠(鍛刀イベントじゃあやっぱり来なかった。声にびびった。戦力拡充できた!)
兄者(お膝をだいぶん待たせてしまった。おっとり刀は好きです。でも結構イイカラダしてるよね)
じじどん(この刀を入手するまではプレイし続けると決めてた、ら、かなりの期間来なかった)
貞ちゃん(通常マップでの入手は一旦諦めて、イベントでゲット。ン待たせたネェ!!)
亀甲(出ると信じてやったら出た。当本丸はどんな変態でも歓迎します)
包丁(久々大阪城組粟田口。この子はあんまり愛せない、ごめん、人妻じゃあないんだ)
父様(まさかの鍛刀イベント産。ねっちょりボイス☆ 草履とか履いて欲しい)
おでん(鍛刀イベで撃沈し、初の連隊戦でもボスドロだから不安だったけどキター! すき!!)
ソハヤ(鍛刀イベで撃沈したポジティブ拗らせ写し。2スロの宝剣)
オオカネヒラァ(10万は遠かった、が、鶯のために頑張った。最近ちょっと微笑ましくなって来た)
お千さん(その服どうなってんの?当本丸はどんな変態でも歓迎します)

なんか結構短くなったうえに、案外覚えてないもんだわ……。
っつーか、イロモノ増えたね?

Posted on 2017/02/19 Sun. 20:41 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード