FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中身が。  

年々父親に似ていく私です。
特に話し方がね! 自覚がある。
すごく嬉しくないっていうかむしろ嫌ですすごく嫌です。
いちいち理屈っぽいし、ことある毎に議論みたいになるし、自分の話ばっかしてるし。
実家にいたときは父親のその感じがすごく鬱陶しかったのでよく意識していたんですけども。
実家出ちゃうと嫌な見本がないから、無意識にどんどんそうなっていっていたみたいで。
っで、職場の現在の環境もそれに拍車をかけていくような感じでして。
昨日姉に「本当にあなたはお父さんと話し方がそっくりだねぇ」と言われてものすごくショックでした。
その時の話しぶりを振り返って、自分でも同じだなと思って凹んでいたのに! 追い討ち!!
家族だからしゃーないんだろうけどもさー、やっぱ嫌なものはいやだよねー、反面教師だと思っていたのに……。
持論だけど、理屈っぽい女は男に嫌われるもんだと思っています。
性格も面倒くさいしね! 自覚しているから余計にこじらせるんだぜ!
そこを可愛いと思ってくれる人にめぐり合いたいと思うのは、過ぎた願いかなァ。

Posted on 2017/01/23 Mon. 23:56 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。