FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひと段落。  

夜戦レベリング終了と相成りました。
後藤→博多→包丁→亀甲→不動→信濃の順でした。
後藤を昨晩上げきっちゃおうと頑張ったら、博多もすぐ上がりそうだったので粘ってしまった。
っで、刀装クラッシャー☆亀甲を隊長に据えてたんだけど包丁が誉キラーだったもんで先に上がってしまった。
なんかどうも、他の刀達がわざと包丁に残してるんじゃないかってくらいに大太刀だけ残すとか敵刀装だけ剥いで残すとかしてたんだけど……審神者困惑ですぜ。
しかも、包丁の経験値が残りちょっとで上がるなーって所でちゃっかり3マスで戦闘終了するルート選択してきっちりカンストして帰ってくるのね。
包丁マジ計算高いです。
信濃も信濃で桜が取れやすく、ちょいちょい隊長にして疲労回避してたんだけどなかなか誉取れずに隊長に据えなかった不動に先を越されてました。
同じ出陣中のコトだったからさして差はないんだけどね。
とりまこれで夜戦部隊のレベリングは終了です。
ふたふりんばがLv98で止まってるんだけど、優先度はさして高くもないしあえてこのままにしておこうかと。
っで、厚樫山の太刀部隊のレベリングに戻る前に、イベント期間中に7-4攻略してしまおうかと突撃してきました。
面子は愛染・いまつる・お小夜・前田・平野・秋田の全員極です。あえての短距離ルートチョイス。
愛染といまつるがまだ40台いってないんだけどつっこんでみました。
したらば最初の戦闘が槍x6で吹いた。一発目で攻略は出来たけども。
全員金銃つけてたんだけどマァほぼ全裸になったもんで、開き直って裸レベリングに挑戦してみました。
重傷撤退率は高いんだけど、手入れ時間ゼロだし刀装に資材かからないし短い時間で経験値稼げるからこれはこれで良いかもしれない。心臓に悪いけど。
@今までは有利陣形を考えなしに選んでたけど、ココの場合は不利避けて基本逆行で良いかも。速度大事。
そんでもって初めてお守り装備させました、うっかり重傷進軍で極ポキッたら私の心も折れる。
千子さんの鍛刀キャンペーン見越して、資材をマイナスにしない程度にちょいちょい遊びに行こうかな。
検非違使は(・ε・)キニシナイ!!
他の7面マップまだ埋まってないところあるからふらっと行ってみたんだけど、あんまメリット感じなかった。
マス埋め切る任務出ない限り狙っていかないかも。
手入れにめちゃんこ資材かかるわけでもないから、どうせなら7-4周回する。

太刀部隊は全員Lv64~66の間にいます。
・じじどん/父上
・鶯/オオカネヒラァ
・ソハヤ/おでん
・兄者/お膝
上記はコンビで部隊に投入して、隊長は疲労ローテして、愛染といまつるは固定で入れて。
獅子王/小狐/明石/蛍は経験値の低い順にレア度とかバランス見ながら組み込んで。
平均的にこの人数上げるの中々大変だわ……別に急ぎじゃないからのんびりやるけども。
@レベリング中に蜻蛉来て欲しいんですけど来るのは杵ばっかりです。
ここ数日で10本くらい来てんじゃね? 砥石12おいしいです。
兄者の特のために、受取箱に連結用の刀残してるんですけどがっつりレベリングしてたから常に100あってちょっともうそろそろどげんかせんといけんかなと思い立ちました。
連結値の低い五虎・前田・愛染はバラしてー、砥石4の打刀はバラしてー、杵と大太刀もバラしてー、レア4太刀も1振り確保してるからバラしてー、ってしてもまだ100↑
したらばちょっと考えて、くにひろもバラしてー、たぬきとみっちゃんもバラしてーってしてもまだ100↑
しばらく考えて、秋田・乱・お小夜もバラしてやっと底が見えました。
兄者にナニをどんだけ連結すれば良いか計算すればいいんだろうけどぶっちゃけめんどうくさいよね!
衝力にいまつる、機動に薬研、統率にずお、保険でにっかり確保しといて。
打撃・刀解用に山伏とからちゃん、趣味で獅子王は残す。
@なんとなくまんばも一振り残してます。
こんなんだから受取箱があかねぇんだよ!
手元にはロックかけてないけどいち兄・鶴・江雪・太郎さん・信濃をずっと置いてます。
後藤は二振り目手放しちゃったんだよね……次に手に入れたら残しておこうそうしよう。
入手難易度が高めの刀は二振り持っておきたい。
なんかうっかりしたらまんば三振り目育て始めそうで怖い!
なんかめっちゃ記事長くなっちゃった!!

Posted on 2017/01/21 Sat. 00:48 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。