FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛染おかえり。  

さっそく連結祭りを行うものの、受取箱がパンパンすぎてちょっと整理しちゃった後で、つっても100振りは残ってたんだけどほとんど厚樫山さんの山伏・燭台切・くりちゃん・獅子王・兼さんで愛染の機動がMAXになってません!
兄者の特がまだ控えてるから、衝力用にいまつる・秋田は残しておきたい。統率用にずお・青江も残しておきたい。
検非違使が結構出てくるのはありがたいんだけど、なぜかこんなときに限って打刀ばっかりなんだよなぁ!
砥石だけ他の資材よりだいぶん少ないので打刀は即バラしてます。塵も積もればなんとやら。
そんな中たまに来てくれる五虎とお小夜が癒し。
いまつると愛染の生存を優先してあげるべく畑当番。
内番着回収のためにずっとオオカネヒラァと鶯を馬当番にしてるんだけどぜんっぜん見せてくれません。
見せるまで馬当番だぜ! その後は手合わせで会話を聞かせろ!
とりあえず厚樫山で寅最短ルートで検非違使を3回も引いたのは恨むよ。
そんなこんなで育成部隊に愛染がIN
源氏兄弟は他の刀達に錬度が追いつきました現在Lv62
この中に明石を追加していきます。
めっちゃ増えたなー。
短刀のレベリングもやっとかにゃあならんのですけどもね!
連隊戦の自然回復分使って、貞ちゃんを隊長に極部隊に突っ込んで回想回収に備えます。
その前に7-4攻略が先だろうけども。
普通の短刀部隊で一回突撃してみようかな?

明日でとうらぶ二周年だそうで。
初期刀まんば単騎放置で落ちることにしました。
忘れようにしないとね!
正月の挨拶はうっかり鶯丸から貰ってました。
せめておでん。。。

Posted on 2017/01/13 Fri. 19:55 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。