FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひたすら太刀。  

膝丸を拾いました。
ので、兄者(2)と育てるべく連隊戦・超難・極5の隊長に据えてちょっと小判つっこんでさくっと特付けて厚樫山部隊に放り込みました。
忘れてたけど刀装クラッシャーでした。
そしたら兄者がホイホイされてきて、さらにまた新しい弟が釣れました。
仲良しなのはわかったけど、もう良いから……。
遠征部隊に回してた兄者(2)も回収して、厚樫山部隊で一緒にレベリングなうです。
忘れてたけど兄者も刀装クラッシャーでした。
無事お膝がLv50、兄者がLv55になりました。
他の面子は全員Lv60なったとこです。
っで、遠征部隊に回してた明石(2)も回収しましたLv63。
なんかもう、何振り育ててるんだかちょっとわかんなくなってきちゃった。
本命:父様/オオカネヒラァ/ソハヤ/おでん
付添い:鶯
なんとなく:じじどん/小狐/獅子王/明石/源氏兄弟/蛍
なんとなくで育ててるのばっかりでした!
じじどんは初☆鍛刀で入手自体も二振り目で、明石と獅子王は単なる贔屓で、小狐は増えたレアの供養で、源氏兄弟は兄者(2)が内番衣装回収のためだけに育成→放置だったのでいたたまれなくって、蛍は火力安定剤的な意味でした。

っで、久しぶりにいち兄拾いましたしかも同じ日に二振り。
ボチボチ自分も二振り目を育てろというアッピルでしょうか。
とりあえず他にたぶん間違いなく育てるのが、おでんといち兄と伊達組です。
こないだ長谷部拾って地味に珍しかったのでとっておこうかと思ったら間違えてばらしました。
今度手に入れたら育てます、出来れば野生の外因だけどムリだろうなー。
ドロマップいかないからね!

Posted on 2017/01/11 Wed. 22:22 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。