FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多いわ。  

おでん、四振りいます。
他の方のところに行ってやっておくれ。。。
単純に周回数・ボス勝利判定Sだからでしょうけどもー。
溶かすに溶かせないし、放流するのももったいないし('A`)
二振りはとりあえずたぶん、育てます。

魂が地味に溜まってうまくいけばっていうか、体力に余裕があれば年内イエスカネヒラも見えてきました。
小判ならまだ20万程あるんだぜー。
年明けの秘法の里は、最終目標が父上だったらそこまでガチでやらないつもりです。
修行道具が過程にあればそれ目標。
普段BGM切ってるんで近侍曲にもそれほど欲は無し。
まんばのもまだ交換してませぬ。

修行道具も今回のイベントでストックが結構増えてるので、短刀を新たに出すかどうか悩んでます。
が、一部隊極短刀で組めれば今の所戦力的には足りてるのでさして必要性を感じないんですよねー。
数珠・貞ちゃん・亀甲・物吉入手済みなので、7面の周回が必要ないのがデカい。
っていうかまだ7-4抜けてない。
超難周回の経験値がおいしいので極6振りが育ってます。
このイベント終わって一段落つけそうだったら7-4クリアだけしとこうかなぁ。
偵察値で敵編成変わるみたいなんでちょっとよく調べてから挑みます。
あー、あと回想回収もします。
貞ちゃんカンストまだだけどマァ極めてない短刀だから確実お祈りゲーですね。
っていうか貞ちゃん必要だっけ?
歌仙・お小夜・加羅ちゃん・光忠・鶴・貞ちゃんで部隊組んでA勝利取ればとりあえずイイよね!
途中で何回重傷撤退することになるのかなー……。
ソハヤとおでんも条件調べて適当に回収します。

余裕を持ってイエスカネヒラして、新刃太刀・短刀連中の育成に超難使いたいです。

Posted on 2016/12/28 Wed. 22:39 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。