FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

|ョд・)チラァ  

下の記事更新したあとに、「シャラクセェ」ってなりまして。
手伝い札も600枚↑溜まってたんでゴリッとレベリングしました。
普段は嫌いは中傷進軍でゴリッと。
そしたらば一番最初に中傷になった今剣ちゃんがなっかなかその後の追撃を食らわずに、他に中傷→重傷撤退者が続出する始末に。
今剣ちゃんは最終的には真剣必殺→誉→Lv95到達とやりきってくれました。
普段はそうそう真剣必殺なんぞ出ないんですけどこのやり方だとボチボチ見れますね。
回収したはずなんだけどどんなビジュアルだったかすっかり忘れてましたw
これで厚樫山周回に集中……と、思ったんですけども。
刀装の消耗を多少なりとも抑えたいので墨又でも潜ることにします。
奇しくも再び狐マップ。
なんかこう、二振り目を育てることに抵抗もなくなってるので、次は獅子王とかいち兄とか小狐とか育てたいナァなんて考えてます。
刀帳回収のためにLv50で放置されてる兄者がいるので、お膝拾ったら一緒に育ててもいいんだけどね。
ここのところ、低レベルはイベントマップで育てていた気がするので、通常マップでレベリングに違和感が。
極がいるから前ほど検非違使警戒しなくてもよくなったのはありがたや。
弊害として誉取れなくなるんだけどね!
極のまんばはよ。

Posted on 2016/12/17 Sat. 23:28 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。