笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

せっせと。  

期間中に市中で短刀+亀甲のレベリングです。
極っこ育成には資源がかかりすぎるのでちょっと休憩(´Д`)
極2振り+レベル低い順に短刀or亀甲の4振りで構成。
ほぼ確実にボスマス行くのでもりもり育って現在AvgLv85まで来ました。
こないだまで、極可能な子達でLv64とかだったのに……2倍すごいね。
この調子でだらっとLv90代までは育てて、様子見ながら極の子達をLv40に引き上げたいです。
弓ガン積みで7-1周回とかになるんかなー。
私の場合、7面だと遠戦があんま機能してくれないんだけど数の問題かナァ?
っていうかオオカネヒラァはいつ来るんだろう。
今年も残すところ二ヶ月程度ですけども、チャァ。
@三池チャレンジもっかいください。
出来れば玉集めでチャンスください。


おふねの方は初期所持枠がほぼ埋まってます。
望月まじ出ねぇ。
レア度よくわかんないんでやってるんですけど、とりあえず最近「あれこれって入手難易度高めだったのかな?」って思うようなコトがちらほらあり。
しかし先輩提督の友人から入手報告したときに大したリアクションがなかったので「コッチでも作る運はないのかぁ」と思ってました。
が! 別にそんな悪いほうじゃないんじゃね? なんでちょっと思うようになってきてみたりして。
そんなこんなで入手順に追記に列挙。

叢雲:記念すべき最初の子、なんだけど思いのほか煩わしくなってしまったのですぐ旗艦から外した。でもレベルは一番高い。
霞:なんかまた似たようなのが来たなーって思った。
白雪:うん、このくらいのおとなしい感じが良かよ!
伊8:記念すべき最初の潜水艦。適当な資材配合で回したら出た。何気にレアだったと後から気づいた。
霰:自分からネタにするまで気づかなかった。車のCMやってなかったら若い子は絶対ネタわかんないよね。
響:このくらいのテンションがいいよなー、とか。
菊月:この辺からもう区別が付かなくなってくる。
子日:股間のスジが気になって仕方がない。あー、所詮男性向けなんだよなと感じる。
五月雨:涼風と区別が付かない。
神通:記念すべき初軽巡。しかし暗い!
電:雷と区別が付かない。読み方もわからなくなる。
皐月:もう何がなにやら。
敷波:この絵柄の感じを久しく感じたような気がした。
曙:なんかまたちがう雰囲気のがキタナーと思いつつ、駆逐艦の多さにちょっと戦慄し始めた。
川内:なんか強そうなのが来た! 的な。
磯波:この辺から名前覚える努力を放棄した。
青葉:記念すべき初重巡。強くてびっくりした。
若葉:葉っぱが立て続け。
初雪:すぐ疲れるわ被弾率高いわ台詞が鬱陶しいわ……。
美雪:見た目の割りには何か結構可愛い系だったような気がしなくもないんだけど正直わからない。
睦月:カワイイヤッター!
龍田:任務報酬だっけ? 天龍はしばらく来なかった。
長月:駆逐艦についてもうコメントが出てこない。
鳥海:カワイイヤッター! 最初のお気に入り。
陸奥:記念すべき初戦艦。あらあら。強くてびびった。
利根:なんか偵察機ショック受けたような気がするけどよく覚えていない。筑摩はまだいない。
如月:駆逐艦でもこういうタイプいるんだなー。
多摩:にゃー!
荒潮:なんかもうランドセル背負ってるよね。
文月:どんだけいるのか……。
黒潮:縞々ソックスかわいい!
那珂:ネタだけ知ってた。ナカチャンダヨー!
村雨:またなんか毛色のちがうのが来た。
時雨:この系統のビジュアルは好き。
潮:うん。
由良:うん。
瑞鳳:記念すべき初軽空母。カワイイヤッター!! 嫁認定。
初霜:うん。
長良:このあたりの軽巡は疲労と破損が早い印象。
千歳:記念すべき初水上母艦。種類が変わるのが嫌であえてなんとなく改造ストップ。
赤城:記念すべき初正規母艦。資材の食いっぷりたるや……。
雷:電と区別が付かない。読みすら怪しい。
白露:正統派ヒロイン系ルックスの印象。
涼風:五月雨と区別が付かない。
大潮:ランドセル背負ってるよねぇ。
五十鈴:よく見るようなシルエット的な?
夕張:カワイイヤッター!! 嫁二号。
漣:発言がいちいち面白い。
夕立:まだ増えるのか。
筑摩:やっと来たよ!
加古:このこも誰だか名前を呼んでいるんだっけか?
朝潮:シンプルでいいよね。
陽炎:この辺から持っていない駆逐艦を調べて数の多さに呆然とした。
木曽:キソ。
羽黒:4姉妹の存在は知っていた! 揃えたいが! 気が弱すぎてなんとも。
綾波:まだ増えるよね知ってた。
朧:うん。
暁:この子が中々ドロップしない所為で任務が進まなかった。
愛宕:存在は知ってた、欲しかったおっぱい。
球磨:クマー!
不知火:ピンク髪クール。まじ素っ気無い。
古鷹:サイボーグちっくで目がちょっと怖い。悪い子ではない。
香取:眼鏡キター! 嫁三号。めっちゃ台詞長い。
天龍:ン待たせたネェ! 別に怖くないよ可愛いよ。
名取:気弱な子は好きじゃない。
満潮:うん。
北上:育てると強いといわれた。大井っちはいない。
初春:のじゃロリ!
伊58:中傷セリフ? の印象はんぱない。でちでち。
最上:なんか感じがいい。
阿武隈:カワイイヤッター!! 嫁四号。
那智:このあとしばらく建造で那智が続く。好きだよ。
伊勢:やっとこ戦艦増えた。
扶桑:山城? しばらくいませんよ。
高雄:カカオ!いきます! って聞こえる。
弥生:怒ってはいないなら連呼せんといて。
加賀:やっとこ正規空母増えた。
比叡:4姉妹の存在は知ってた。揃えたい。
龍驤:漢字がややこしい。陰陽師か何かなんですか。。。あとあその帽子の様な板はなんだ。
飛鷹:まさかの立て続け陰陽師。
三日月:やっと来たぞ三日月ィ! しかしまだ望月がいない。
山城:姉さまいるよ! しかし病んでいる。MVPセリフの盛り上がり方よ。
足柄:どっこい! 残るはあと一人。
霧島:絶対に手に入れたかった眼鏡キター! チェックワンツー。
日向:負けられない相手。装備ごっついですね。
鳳翔:なんかこうお母さん的な。あんまり脱げないんですね。
摩耶:このこを狙ってひたすら1-2周回してました。まさかの建造産。
翔鶴:この絵柄好きだワー。妹も早く入手してあげたい。
瑞鶴:と、思ったらまさかの立て続け建造成功。幸運度パネェ。
熊野:衝撃のお嬢様。
千代田:やっとこ妹がキタヨー! おねえはとっくに育ったよ。
金剛:最後になるかと思ったらもう来たんデース! ちょいちょい何言ってるか判らない。

以上! 長かった……しかも途中でなんかPC強制シャットダウンなっちゃってめっちゃ凹んだ。
よくよく見たらブログに途中保存のデータ残ってたんでセーフ!
ぼちぼち枠が埋まるのでどうしようか悩んでます。
とりま望月・榛名・妙高は欲しいです、欲を言うなら長門と祥鳳、大井も。
平均的に育てようとしてるのでレベルはめっちゃ低いです。
改造もろくすっぽできてないです。

Posted on 2016/10/16 Sun. 00:23 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

アナログ時計(黒)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード