FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊達男!  

:とうらぶ:
貞ちゃんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
なんぞだらだらラインなんぞしつつ寝ようかと思ったときにポロっと。
構成はみっちゃん・まんば・平野(極)・前田(極)・五虎(極)・お小夜(極)でした。
石と弓ガン積み。
あー、びっくりした。
二振り目狙う気はないので、E-2でレベリンぐしつつ1200戦済ませます。
1000越してからが勝負かなと思ってたら、900台で出たので結構はやかったかも!
感覚麻痺してますよねー(´・ω・`)
っで、錬度1で連結もしてない貞ちゃんをとりあえず極短刀4振+まんばでE-2に送り込んだら明石が来ました。
いっぱつめであかしがきました。
びびったわ、まじびびったわ。
貞ちゃんよりびびったわ。
速攻ロックかけときました明石スキー。
たぶん960戦越したくらいのところなんで、@240戦くらいだらっと消化します。

:かんこれ:
寝放置のために重めのレシピでほっとくと、大概持ってないのが着てくれる法則。
伊勢と扶桑が来てくれました、山城とか日向とかいない艦の名前を連呼するのは止めていただきたい。
っで、高雄も来てくれたんで、めでたく愛宕とのセットが揃いました。
駆逐艦はなんかもう数が多すぎてアレですまじわかんない五月雨と涼風の区別がつかない。
戦艦とか空母系が手薄なんで



ここまで書いて操作ミスってブラウザ閉じて記事消えたと思いきや、途中保存のデータ見つけたので投稿します。

Posted on 2016/09/27 Tue. 02:43 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。