FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かれこれ十年は。  

乗り続けている愛チャリの前輪が逝きました。
ちょいと出かけた帰りに雨降ってるし早く帰ろうかサァ帰ろうかと漕ぎ出した途端。
プシュー ってな具合で。先日空気入れたばっかなのに。入れすぎ注意したのに。
修理しようにも時間が微妙で結局押して歩いてかえる羽目に。
道中二人の知人に現状をメールしたところ、一方は同情と慰め。
もう一方はまさかの「修理してやる」( ゚д゚ )
まじイケメンですね!イケメンですね!顔はイケメンじゃないけど中身イケメンですね知ってたけど!!
次の日の夜には直してくれてました。
なんか前輪のホイール的な何か放射状のアレからもう歪んでたらしく、それごと取り替えてさらに預けてた鍵がスムーズじゃないって鍵も交換されてました。
以前、スタンドが壊れたときもついでにライト取り替えたりはしてくれてたんですけども。
至れり尽くせりすぎてなんかもう恐縮ですよね。
しかもロハですロハ。
サドルもカバーかけて誤魔化してるけどボロいし、ブレーキもバランスがおかしくなってるみたいなんで次はそこをやってくれるそうです。
いつになるかは知らんけども。
あー、あとそのうち自動点灯にもしてくれるとか何とかって話にもなったんですけど。
そこまでいったらもう面影がフレームしか残らないよね。
そうなったらいっそ本体の塗装もしたいよね!

困ってるとき二つ返事で助けてくれる人ってもうそれだけでイケメンだよ。

Posted on 2016/07/17 Sun. 23:53 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。