FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竹に雀は  

貞ちゃんかな!?
光忠の回想来るかな!?
姉に「竹に雀と来たら伊達だよねぇ」と言ったら「お前の一般知識は私の一般知識じゃない」と一蹴されました。
BASARAの政宗公がわかるんだったらその位……(´・ω・`)

相も変わらず墨俣でレベリングなう。
じじどんLv85の他面子はLv88まで来ました。制限ひっかかるから明日以降は久々の厚樫かなー。
隊長ローテが地味にめんどい! お前ら常に桜吹雪いてろ! とか思いながらやってます。
源氏兄弟の錬度は揃えておきたかったんですけども、お膝が誉れ率高いもんで、いつの間にやら兄者と差がついてしまいました。
あと不思議なんだけどじじどんがしれっと桜舞ってる。
@ボスマス率高い気がする。し、普段あんまり落ちない骨喰とかさらっと拾ってくる。
これが他の審神者方の間でも語り継がれているじじぃまじっくというやつか。

話は冒頭に戻りますけども、次のイベントどんなのかなー?
運試しの里か、連隊戦あたりか……連隊戦やったことないからちょっとドキドキ。
100階の大阪城が個人的には一番楽でありがたい。
なんかもう、既存の刀剣は入手済みって言う安心感がね! 余裕もてるね!

Posted on 2016/06/22 Wed. 17:49 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。