FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

極めた。  

五虎が帰ってきました。
知ってたけどマァずいぶんと虎が育ったことだねェ。
喋るとアレだけど基本的には好きです。
ステ見てびびったのは内緒。

大阪城40階まで潜ったんで、明日からじじどん狙いつつ真剣必殺回収に戻ります。
つってももうほとんど回収したんですけどね。
蜻蛉がもう90なのに頑なに見せてくれないむむむ。
未回収の刀が中傷になったらその時点で一旦ソロ部隊にして、1-1の最初の1マスだけ倒して帰るという実にめんどうくさい作業をやってます。
めんどうだけど確実。

陸奥・骨喰と来て鳴狐が@ちょっとでカンスト。
その後に一期・鶯・鶴丸・次郎・小狐・蛍とレアが続いて物吉・虎徹三兄弟。
後はもう短刀か最近のイベント入手って所まできちゃいました。
短刀はやっぱ夜戦で育てるのがいいのかなー。
本当は入手順で育てたいところなんですけども。
極面子抜いて秋田→小夜→今剣→前田とかそんな感じで育てます。
薬研だけは普通に5-4で育てきろうかと思ってます。
じじどんが来たら周回止めるけどね!
次の極は平野の予定。

話が冒頭に戻りますが、五虎の手紙。
あー、そういうのはアリなんだ? 的な感想を抱いた記述があったんですが。
そこらへんの設定はさして興味がないのでつっこまない方向で行きます。
一応ネタバレ防止で詳細の記述は避けます。
極五虎の何がカワイイかって、袖と前身ごろに尽きます。
カワイイヤッター!

Posted on 2016/05/27 Fri. 01:40 [edit]

category: とうらぶ・おふね

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。