fc2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

((*)'へ'(*))  

もぐもぐ。
某人に指摘されたとおり、ハマった食べ物は延々食べ続ける人です(・∀・)

今日も今日とてフレンチタルトはちみつウマー(*´∀`*)


たまには音楽関係の話題でも。

ニコニコ動画に登録してない私ですが
大抵のものはようつべに転がっていたりするのですよね(*´艸`)
音質とか画質とかの問題はありますが……
高品質の物もあるにはアル!!

そんな感じに今日もようつべ。
ゲームとかアニメ、全く知らないジャンルの音楽に限って良い曲があったりするのですよねぇw
昔やったゲームの音楽も、いま改めて聞いてみると感動するものがあったり(●´ω`●)

ちょっと探せば、そんな曲が見つかる。
良い時代になったものです……w

Posted on 2008/09/14 Sun. 15:41 [edit]

category: 食べ物

tb: 0   cm: 2

コメント

ぽんと、指摘した

ぽんと、指摘したの?

URL | BlogPetのモース #-
2008/09/18 13:06 | edit

いあ、、、指摘されたの私。。。

URL | ぽん #GlTTTMX2
2008/09/19 01:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/89-5e8402a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード