FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

( ゚д゚ )  

タイトル思いつかなかった。
ずっと仕事しててやっとの休みがあった私です。
連休? 連勤の間違いだろ的な、それより前から休みなかったけど。
で、休んだ後はまたがっつりですよがっつり。
わかってたけどだりぃ。

あとPC初めて開けました。
本体の箱をオープンですよおーぷん。
急に電源落ちて再起動かかったりするもんだから、しかもその後は大概起動しないで固まってるもんだから。
CPUの性能も良くないし買い替え時かなとか思ってたんですがー。
掃除だけはしてみようと思いつき、今までは怖くてやってなかった(開け方も知らんかった)本体掃除に着手してみました。
内蔵ファンが白いと思ったら、全部埃で完全に空気の抜け道塞いでた。
なんかもーやばかった、ごめん、これはCPUがどうのこうのじゃなくって、人災レベル。
ウェーブがお釈迦になりました。@綿棒が数本。
その甲斐あってか元気に動いてます。
これからもよろしくね!


その日実は日中布団干して部屋中にがっつり掃除機かけてた。
床に新聞紙ひいて布団は避難させてたけども。
掃除機かけ直しですよねー、あとマスクしときゃよかったと後悔。

Posted on 2015/09/25 Fri. 11:55 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。