FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏目  

漱石氏とかじゃなく。
友人帖とかでもなく。

えぇたんに包み紙を開く前からすでに溶けて柔らかくなっているなと言う一種の恐怖を感じさせてくれるチョコの状態に対する呪詛に近い言葉。
ガッチガチのが好みってわけでもないですけど
ふにゃっとしてるのも嫌ですよー。

暑い時期にチョコ買うなって話なんでしょうけど、好きなものは仕方ない!!



のっけからまた食べ物の話になってますがALOプレイ日記らしくそれっぽい記事を書きますよっと。

とはいえ最近再び放置民。
お陰でメインのペットのレベルが61になりましたよ(`・ω・´)ハフンハフン
こっから先伸びるのかなぁ…w
永遠の45レベになりかけてた、一番最初のペットエアフォース君も先日46になりまして。
これを機にこっち育てようかしらと思案中。
一緒にMOBを叩いて育ってきた子だけに、上級くらいにはしてあげたい(・ω・`)
血統書高いケドネ('A`)
AP買いたいけど高いって( =ω=)
1AP = 700AM で値上がりしたといわれてた時代がナツカシス(´д`)
今じゃこの倍は平気で行く時代さアハハン


そして久々にPvの話題とかそこら辺をば。
このブログにリンクしてるすわこ氏がどうやらコロシアム2位という偉業を。
オメデタ―――( ∀)~~~~~~~ ゚ ゚―――ァ!!
※妊娠したわけではない。
私はコロシアムに出る金も気概も根性も何もないです(・∀・)
開催曜日覚えてすらいな…ゲフンゲフン


まぁそんな感じで最近ゆるキャラ・だるキャラと化しつつある自分ですけども。
EWはやっとこさ多少慣れてきたという感じ。
もう何か月EW参加してんだよってツッコミは勘弁。
アクション起してる最中にどうしようって迷い、手が止まることは減ってきましたし
あんま考えないで動くことも増えてきたような。
それと、大事なのが見極め。
前に比べて見極めが出来るようになってきた気がするようなしないような~。
基本的に自分は、ぶつかったらまず引く。
で、体制整えて前に出る。
この時に、相手の戦力・味方の戦力・配置・人物諸々を見ておかないとナァと。
状況次第で同じメンツなのに圧せたり負けたり変わっていくし。
キーパーソンが粘着されるか否かで一気に形勢も変わってきますしね(・ω・`)
だからこそ面白いんですけどねんw
ただまぁ私は基本的に平和主義者なので(←じゃあEW出るなよと前に言われた。
生き延びることが第一( ´_つ`)
殿になったりすることはちょくちょくありますけど、味方が安全そうだったら翼連打ですよ(・∀・)

EWでの主力が80半ばとかそんなきっつい状況になってる昨今。
このレベルゲーで私なんぞの出来ることはたかが知れてますけども。
楽しみながら役に立てたら嬉しいナァw

まぁ最近の私の行動は決行自己中心的ですけどネ(・3・)ぷぇ~
何かが吹っ切れたとでも言えばいいのかなぁ…
とりま一時の不安定な状態からは多少は抜け出せたのかも。
支えがある事って(・∀・)イイ!!

Posted on 2008/09/04 Thu. 13:57 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/83-45a26c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。