FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぬるぬると  

セフィはあげたよ、ドーピングしたけど。
サイキのほうもあと少しっていうにはまだちょっとあるけど気持ちでカバーのあと少し。
1周するのにかかる時間みじかいしね……。
ペットいれたんで、カプセルとかもったいないんで狼もついでに倒して出てます。
クエもいちいちやりながらなので、貢献が割りとおいしいです。
30%とかいかないかなー、いきたいなー。

カードマスターは公式見たけどよくわかんなかったんで、ちょっと触ってみました。
SPじゃなくて、スロットにカードをセットとかなんじゃそりゃって思ってたんですがー。
カードゲームのデッキ構成って考えればすんなりでした。
スキルに必要なのが、スキルポイントじゃなくて、カードのコストと脳内変換。
勝手にカドマスと略しております。感じにすると角。
転職とかなってくると、また色々と要素変更だの追加だのでややこしそう。
モーションがわりかしスピーディなんで、感覚としては遠距離の魂に近かったかなー。
ほんと序盤少しやった程度だったんで、コスト気にせずがんがんベタ押し状態でスキル使ってました。
CT何気早いしね。
率直な感想として、魔職を差別化するのって難しそうだ。
@オクでもう闇カード出ててびびった。
新職+封印の新要素コンボだよ! てな具合。

しばらくリアがハードなんで、おとなしくちょっとずつサイキを育てる作業に戻ります。
どうでも良いけどローディングがくっそ遅いw

Posted on 2014/10/23 Thu. 19:37 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。