FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずクエはこなしてみた。  

ひっさびさにログインしやした。
垢とパスがだいぶんうろになってたのは内緒。
ちゃんと全部思い出しましたよ、うん。
やってるときはちゃんと覚えてるからメモってないのよね、んでメモっててもなくすのよねー。

スキリセされてたんで兄貴に手伝ってもらってスキル振りなおし、知らないマップに遊びに行きました。
で、兄貴とみーさんがデゴっさんに連れてってくれました。
おっさんかと思ったら青年貴族でした、ごめんして。
とりあえず死ななかった!
久々のドキドキ感、トキメキでも可。
運よく使えそうな頭げっとぅ、ありがとうそしてありがとう。
その後ルセリアさんもやっていただきました、クエがあったのです。
すごく、楽勝のように見えました。
おんぶにだっこでちと申し訳なかった。

昨日は一人でデゴっさんまで行ってきました、クエがあったんで。
報告しながら釣って殴り釣って殴りたまに逃げながらポータル活用しながら。
ちょー時間はかかりましたけども、無事デゴっさんまで辿り着きましたよ!
パペットゾーンがまじきつかった。
ほんと何時間かけたんだか……。
デゴっさんと記念撮影したんだけど、チキンった所為でデゴっさん見切れたorz
ケルベロスはモンタワで面識あったし、連れてってもらった時にマップの仕組みは教えてもらってたしで、特別迷うこともなく。
何度も往復しながらだったんで道順は覚えました、まだ単純だもんね。
ポタ開放条件とか、やり方はまだちゃんと頭に入ってないんでそこはこれから追々頑張って覚えます。
収穫:ケルベロスc

Posted on 2014/10/05 Sun. 19:54 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。