FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

開き直った。  

この記事で書いた求人話。
今朝電話があって、明日面接に行くことになりました。
もし採用決まれば今より時間には余裕ができるので、そうなったらブログも更新いけるかしらと淡い期待をこめて制限解除です。
今だって更新はしてるけどね。
目下有給消化中の私です。
何してるかって言うと、絶賛家事です家事。
主に掃除、鍋とか磨くのちょー楽しい。

「私が辞める」って噂がかなり広がってるらしく、買い物行くと遭遇した従業員に必ず聞かれます。
若干うんざりなんですが、店長とか顔見るたびに「結果は?」とか聞いてくるんですが。
「寂しくなるよー、辞めないでなんて言えないんだけど……」
と、私が大好きなベテランのレジさんが言ってくださいました。
ちょっとすごく嬉しかった。


しばーらく前にチャリのタイヤが破裂しました。
っで、徒歩でも通える距離だったのでそのまま放置だったんですがやっとこ修理に行きました。
明日面接だしね。
したらばもうタイヤがぼろぼろすぎてるんでタイヤとチューブの交換になりました。。。OH
タイヤ側面が広範囲に渡って割れてたし、明らか一箇所穴が開いてたから予感はしてた。
大体予想通りの価格だったのが幸い。
んでもってたまには手入れしてあげてねって言われてきました。
常日頃尻に敷かれて雑な運転で乗り回されてるもんね、ありがとね。
いつも持ってく自転車屋さんはいつ閉まるかわからない、ご年配のご夫婦がやってらっしゃるところなんですが。
細かいところまで油を差してメンテナンスしてくださり、お茶とお菓子もだしてくださいます。
それなのに料金はタイヤとチューブ代だけでした。
ほっこりするお店です、まだまだ元気でがんばってくださいね。

Posted on 2014/03/10 Mon. 17:40 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。