FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はっぴばすでー  

姉、おめでとう!
ってことで姉の誕生日です、久しぶりに二人で外食して来ました。
近所にちょっと前に出来てた中華料理屋なのですが、他に客がいなくて貸しきり状態に!
普通においしかったです、雰囲気も良かった。
お茶がティーパックだったのだけが残念(´・ω・`)
誕生日プレゼントはですね、今度二人で買い物行ったときにでも選んでもらうつもりで準備してません。
とりあえず今日のゴハンはおごりました。
なんかシリコントングが欲しいらしい。
ここ5年くらい欲しいと言ってた空気清浄機は友人がプレゼントしてくれるそうな(・д・)チッ

人に物をあげるとき、大抵迷います。
相手が欲しがってるものが分かってるなら良いんですけどもそうでない場合も多々。
真正面から「欲しいものある?」と聞くタイプなので、サプライズもへったくれもないんですけどマァ外れはしないよねって言う。
何が言いたいかってーと、自分はサプライズを重視しないので、間違いなく相手の欲しいもの・喜ぶものをあげたいって言う話。
そんな私が欲しいものは時にないです。
強いて言うなら帽子と靴。
赤茶っぽい感じのハンチングが欲しいー、靴もやっぱ赤茶系でヒール7cmくらいで可愛いめのヤツもしくはブーツ。
すんごい良い感じの靴見つけたけどサイズが合わなかったときの衝撃といったらないよね( ゚д゚ )
あ、あとドルマンにあわせられる上着も欲しいです。
それとスカートとパンツも欲しい、つまり大体欲しい。
姉にスカートをまたいくらかあげたんですが、別に私は衣装持ちではないんですけどいっぱい出して並べてるとそれだけで衣装持ちになった気持ちになれるよね。
服を選ぶのは楽しい。
このスカートを履こうと決めて、合うインナーとかを選んでいくうちに何故かパンツになったりするよね。
可愛い系でまとめようと決めて、あれこれあわせてるうちに何故かハードめになったりもするよね。
服を選ぶのは楽しい、すごく楽しい。
あー、服欲しい買いあさりたい!

Posted on 2013/01/22 Tue. 00:47 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。