FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネコネのある生活。  

生活=ラテールではないけれど。
イベントネコネのいるうちに、めんどくさいクエやっつけちまえって石弓サブでもそもそしてたらLv150突破しました(・∀・)
ねんっがんっの! ローカスト! ローッカッストッ!!
ヒュヒュヒュヒュンイェーイヽ(゚∀゚)ノバンバンヴゥーン
威力はあれどもCT長いんでなんかごまかしつつスキル回さなきゃいけない感じです、現在模索中。
超感覚でも長いって感じるんだから普通だったらもっとすごいんだろうなぁ……。
っで、アクアリウムでクエしてたらシレナの器x3とバルロン火の玉x2拾いました。
出やすくなってるとは耳にしてましたがまぁまさかここまでとはね。
ついでにプラント温泉でユニいっぱい拾いました、ルーインとは言え蹴ってないところで9割出たのでびっくりだ。
プリンバリンと桃盾とジョニーと式神剣と怨念槍とゴブ鉄槌と血弓とかなんかそんな感じのものを。
立て続けに3つだの出たので正直( ゚д゚)ポカーンでした。
TAIDアクセ付けてたとはいえ、出すぎじゃね……ルーインさんマジパネェっす。
流石ルーイン、略してサルーイン。


ソウルのサブ娘はクエが途切れたので一段落というか行き詰りました。
Lv140にはしときたいんだけどナァ。。。
寺はすぐ飽きる上にあんまりおいしくないし、中コロも微妙。
さて一人でどうやって稼いだものかってな感じですけど、地道にやるしかないんでしょうね。
とりあえずいつの間にかコロ闇石があったので作ってみました。
現在装備がLv11大35-Lv11小37の結構頑張ったヤツ。
先ほど出来たのがLv11大33-Lv11小31。
数値は落ちたけどクリダメつくし、乗り換えちゃってもいいかなー。
流石に大小80狙う根性はないです、トパ箱も足りんとです。
アッ、ちなみにリセ中に地と火と水の大小が結構良い数値で揃いました。
風も大小で付いてたらフルコンプだったね、嬉しくないけどほんわかしちゃうね。

Posted on 2012/11/23 Fri. 01:09 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。