FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初期不良  

でした、新しくお迎えしたキーボードさん。
どうにもなんだか挙動不審な動きを見せることがあったんですよねー。
スペース押したら[B]が反応するとか諸々。
で、今朝ググろうと思って文字を打ったら隣のキーが反応するわ消そうと思ったら何故か[8]が出てくるわシフト押してないのに[(]とかになるわでこりゃ本格的にダメな子だと思い、すぐさま購入店に連絡。
事情を説明して、商品券で買ったんですが別の商品に交換できますか? と聞いたところー。
「同じ価格帯であればおk」との返事が。
今日は一日篭ってる予定だったんですが支度して早速出かけて交換してもらってきました。
店員さんに動作確認してもらったら「これは明らかにおかしいですね……」って、中の基盤の方がダメっぽそうだとか何とか。
相性の問題じゃなくて良かったー。
正直昔から機械と相性が悪く、フロッピー読み込んでくれなかったりカード通してるのに反応してくれなかったりと変な電磁波でも出してるのか私て感じだったんですけども。

そんなこんなで新しいキーボード選びですよ。
私のキーボード選びの基準は「テンキーと十字キーが独立」「有線」なんですが、どうも最近は無線のものが主流らしくて有線は価格帯が極端に高いか低いしかないそうです。
で、選んでもらったのはなんかゲームに色々対応してるよって言う感じの某牛さんメーカーの子。
動作チェックも押し心地も問題なさそうだったのでそれにしてもらいました。
そしたら差額があったらしく、いくらか返金してもらえましたヤッタァ。
店員さんが申し訳なさそうにしてたので「ある意味引きが良かったんだと思ってますー」ってニコニコして帰って来ました。
正直怒りとかはない。
これからよろしくね! 長生きしてね!

Posted on 2012/09/21 Fri. 13:51 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。