FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がっつりがっつり  

あたおも番外編に1枚追加。

狩るぜーちょー狩るぜーってコトで、50%うp期間をきっかけにメインでがっつり狩り開始です。
とりまメイン・サブクラス共にLv170になったので防具強化。
勢い余ってサイキがLv177になったので武器も強化してダウーン。
Lv3下げるのに1Mちょい……まぁこんなもんですよね。
トパ箱が結構溜まってきたので、改めてサブキャラの武器を作り直そうかナァ。
一応ログマス用に飴短作ったんですけどOPが微妙な上に強化用の耐久が既にない間に合わせなのです(´・ω・`)
天空ローグナイフも借り物だから、こっちも作らねば。
なんてお金のかかる子だ。
それは今後の蹴りに期待するとしてー。

いよいよもって、大型近づいて来ましたね! っていうか目前ですね。
ゴッドハンドが鬼強化されるという噂が嬉しいやら切ないやらですが、楽しみになってきました。
スキル回し改めて考え直さなきゃいけないのが若干面倒ですがマァイイヤ(´_つ`)

メインキャラで狩りしてて思ったこと。
Lv170超えてくると、上ミノで募集するけど上奥行けたら行く! っていうかむしろ狙うって感じになってきますね。
ゴッドハンドはまだ硬いのでコロポ足りるんですが、サイキだとおっつかない。
ここで登場チュー先生。
必需品です。
無くてもいけるときはいけるんですが、どんなメンツであれやはり使う場面は出てくると思います。
PTメンバさんで使ってる人は使ってるし、そうじゃない人もボチボチいます。
死亡率に直結してくる要素のひとつになるので、安全に狩りたいのなら早めのチュー使用をお勧めします。
え、魔法無効?
カメハカメハと自分に呟いて頑張ります。



ちなみに、火力が足りてないとチュー使っても時間が足らない上にかなり厳しいのでそれはもう諦めて開き直ってます。
今日から毎回チュー飲もうぜ!

Posted on 2012/04/25 Wed. 17:52 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。