FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どりどり。  

慣れない電話の音は怖いですね。
ファックス壊れて先日新しいのがウチに来たんですが、まっしろボディで可愛いです。
でもまだ音に慣れずにビクッてなります。


それはまぁおいおい慣れるとして、ラテーるの話。
ドリスゲームに真面目に挑んでみました。
48時間生放送の影響なんですけどねー。
ステージ1も序盤で投げちゃってたくらいの操作下手なんですが、ちょっと頑張ってみました。
が、詰まる。
みぃさん「にんどすはっかっか」
魔法の言葉ktkr
なんとびっくり、即座にステージ1突破できました。
すごいね、さすが魔法の言葉だね!
が。
クエ受け忘れてたーよ(´д`)
一回クリアしちゃえばね、結構気楽に二回目も突破できるってもんですよね。
リベンジは案外さくっといけました。

んで、調子こいたのはいいもののステージ2が進めないったりゃありゃしない。
序盤のキノコゾーンでまずひっかかりまくりんぐっていうね。
飛び石足場とか大嫌い……なんなのあれ、なんなのよいったいもう。。。
@最大の敵はラグ。
位置ずれが起きてたりキー入力ちゃんと受け付けてくれんかったりだりかったです。
それと雑い性格のせいで距離見誤って飛び込み自殺も多々。
時間も深夜だったので、かなりテンション壊れてしまっていてギルチャで若干暴走気味だったことをココでお詫びしますorz
なんかもー、どんだけかけたかわかんないけど少し頭も痛くなってたけどKIAIでなんとかステージ2くりあー。
途中で休憩しつつやってました( =ω=)
クエはちゃんと受けてから行ったので、ステージ3も行けるように。
ドリスから聞いてたアドバイスのおかげで進め方はなんかわかりました。
けど、しばらくやろうとは思いませんでした。
ドリスゲームだるいよ……

Posted on 2011/09/05 Mon. 12:41 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。