FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(=д・)←こんな感じ。  

昨晩、布団に転がりながらやたら右目がかゆいなーと思って擦ってしまったのが何よりの失敗でした。
「ヤバイ」と思ったときにはすでに遅し。
右目がぱねぇ腫れてました( ´_つ`)
もうね、開いてないの。
寝起きも開いてないけどそういうんじゃなくって腫れちゃって開いてないの。
しかもかゆくてかゆくてたまらんの。
だけども擦るわけにもいかないんで、のそのそ起きて顔洗ってちっちゃい保冷剤をペタリ。
こりゃしばらく寝れそうにないなーってんで、久しぶりに秘蔵のアレでも読むかと思ったんだけどもさ。
読めるわけないの。
片手で保冷剤持って片目をふさいでいる上に、何よりも眼鏡が付けられない。
眼鏡がないと何もできないヨー(ノ_<。)うっうっうっ
腫れとかゆみが落ち着くまで、そのままぼけくさーっとしてました。
暇だった……。


奥歯のほうはじわりじわりとムケてきております。
気になって舌で触っちゃって、たまーに血が出るけども。
何事もなくこのまま生えてきてくれればいいんだけど……抜くのは勘弁(´Д`)


追記は落書き。





しばーらく前に、ちょとリクを受けて描かせていただいたさとりさん。
どうやって渡したらいいのかわからないので、とりまここにペタリとしておきます。
さとりん
なんか、どうやっていままで服を塗っていたのかがわからなくなってしまった。
その時々の気分で結構変わってはいたけど、基本は一緒だったはずなんだけどな……。
(´ε`;)ウーン…

Posted on 2011/08/24 Wed. 23:44 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/25 22:12 | edit

Re: No title

>非コメ殿
あいあいさー、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
もう一個の方はちょっと待ってね('A`)

URL | 庵の主@雉 #-
2011/08/25 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。