FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親不知。  

左下の奥からどうもにょっきり来ようとしてるくさい。
私の記憶が正しければ、小6の頃に生え揃ってたはずなんだけど……。
ともあれ、現状歯茎が剥けかけていて微妙に痛いです。
っていうか前々から、歯茎の中に歯が眠ってるっぽいナァとは思ってたんですけどね、なんか固さ的に。
もしその予想が正しかったとすれば、いつか右下からも新たな親不知が誕生することに。。。
どんだけ親を否定したいんだ、私。


ここ数日暑くてまったく眠れない夜が続いていたのですが、幸いの雨で昨晩はぐっすり普通に眠れました。
睡眠万歳!
今晩も超寝るぜーぐっすり寝るぜーガチ寝るぜー。
暑いともうね、色々やる気がなくなってただでさえあまり何もしない無気力もやしっ子なのに拍車がかかるってもんですよ。
もやしおいしいよね。

Posted on 2011/08/19 Fri. 23:24 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

No title

おやしらずこわいおやしらずこわい ガタガタ

学部時代に教授に
「あー、親知らず抜いたら穴が残るで」
「その穴に食べ物がつまるんよー」

って脅されたことが有ります。


ぐうたらばんざい!よいよね、15時くらいまでだらだらと寝ていたりとか。

URL | なつか #-
2011/08/20 15:21 | edit

No title

>つかぽん
知り合いは親不知抜いた穴に、白米とひじきが詰まったそうですよ。
そして、父親もそうだったらしんだけど「親不知が歯茎の皮に包まれている状態」を「皮かぶり」と、言うらしい……\(^o^)/

URL | 庵の主@雉 #-
2011/08/20 18:12 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。