FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あつい  

なにこの暑さ、ちょっと前まで梅雨状態で涼しくて油断してたらなにこの暑さ。
もう立秋だよりssっしゅうー
アイスコーヒーでも飲みつつジャズでも聴いて涼しげに演出してみようとしたけど無駄でした。
冷たい飲み物一気に飲むとおなかこわすよね。
扇風機も汗かいてるときに直風当たるとおなかこわすよね。
でも汗かいてそのままほっとくと体温奪われておなかこわすよね。
じゃあどうするか→全裸とかねーよ。
HDDの上のグフ様がすごい熱帯びてました。
灰皿だから余裕だけどさ。
関係ないけど、布団カバーの中身が朝起きたら飛び出してました。
寝相の悪さで遂にカバーのチャックを破壊したらしいです。
どうすんべか、これ。
敷布のカバーも、四隅で留めてるだけなんでそろそろやばい。
寝相ってどうやったら落ち着くんだろう?


絵でも描いてたら気が紛らわせるんじゃないかってコトで以下どうでもいい灰色の落書き。



MMD見てたのでバッサラキャラ。
熱眼竜
でも誰だかわかんないね。
最初に体の線を書くので、服着せるのがめんどくさくなる→裸でイイヤ('A`) ってなる。
老若男女様々な人の裸体が色んなポージング且つ多彩なアングルで撮られている写真集が欲しい。


うちのパソコンっていうかデスクトップの辞書ファイル、「ようじょ」って打つと最初の変換が「ょぅι゛ょ」でびっくりした。
ょぅι゛ょ描くのが苦手だから練習。
丸顔・デカ目・寸胴・小尻・細っこい手足←この辺押さえればいいんかな?
ょぅι゛ょ練習
風のクロノアいいよね、昔友達の弟さんから借りてちょーはまった。
わっふー、るっぷるどぅ!
ひゅぽがキモくしかならない。


戦国武将の髭は、兜装着時に蒸れるだか擦れるだかするの防止のためだったらしいけど、徳川天下になってからは「あん?お前そんな髭蓄えて戦でもすんきあんのかゴルァ」的なコトで禁止だか自粛だかなったとかならなかったとかうろ覚え。
某スレのまとめで、某家康公そっくりさんが見分けつける為に髭剃ったら、その人がお偉いさんだったもんでみんな真似してそうなったっていう感じの逸話読んでちょっとほっこりしたよ。
虎髭って雄雄しくていいよね。
三国志の有名な神様になったあの髭の麗しいお方は、時の陛下から髭袋なるものを賜ったとか(演義)
とても立派な髭だったそうから、袋も立派ででかかったんだろうか。
酒を飲むと油で光ると読んだけど、触ってみたいものです。
すっごい関係ない方向に話がそれた。
暑館様
しかもすっごいくだらない落書きの件。
ゆっきーのベルトが、ライダー系の変身ベルトにいっつも見えるんだ、なんでだろう……。


長くペンタブ握ってると、汗でいやんなことになてくるよーこの時期つらいよーあついよー。
何も考えずぐりぐりかいてたらちょっとばかしえろいことになった。
ので、リンクからどうぞ→ここから。
落書きダリアさん。
乳がちょっと小さすぎた……形がいい具合にかけたからなおさないって言うか修正めんどくさい。

Posted on 2011/08/09 Tue. 18:20 [edit]

category: 趣味

tb: --   cm: 2

コメント

No title

むしろ自分で辞書登録したよ

ょぅι゛ょ

URL | なつか #-
2011/08/20 15:23 | edit

No title

>つかぽん
ごめんコメ気づくの遅れたorz

前のPCは登録してなかったから、いちいち手打ちしてたよ。
しかし辞書登録が必要な頻度で使う単語なのか……?
ょぅι゛ょ

URL | 庵の主@雉 #-
2011/08/24 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。