FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽけもん殿堂入り。  

関係ないけどfc2管理画面に出るバナーCM、WIN5とやらにはいからさんが使われてて吹いたw
思わずガン見ですよ、一番好きな黒い狼がいなかったのが残念(´・ω・`)

記事名にもあるとおり、ポケモン殿堂入りしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今までの記事で散々四天王のシキミさんを嫌がってたんですけど、ゲーム始めてから一ヶ月も経ちゲーム内季節も変わり、イッシュ図鑑も石進化のヤツ除いて埋まったので気分転換に。
挑んだ順はゴースト→エスパー→あく→かくとう。
挑んだメンツはオノノクス・ラプラス・キリキザン・ヴァザーゴ・グライオン・ランクルスの今のところのフルメンバ。
瀕死になったのは、バフかけてくると思ってたところの急所もらいで、回復ミスでヴァザーゴが一回のみ……ごめんよ(ノ_<。)うっうっうっ
@は結構順調に。
タイプが単体より複合型のほうが多かったので助かりました。
今までは、PT構成的にひこう・みずの相手をラプラスに頼らざるを得なかったんですけど、エナジーボール覚えててなおかつ硬いランクルス入れたので、水相手はこっちにさせることに。
じこさいせいがちょー便利。
最近はノーマルタイプがちと( ゚д゚)ホスィ…

続くアデクおじさんではヴァサーゴが大活躍してくれましたヨ。
まさかの顔面クリムガン登場にちょっと笑いつつも、ラストはオノノクスで決めさせて貰いました(-人-)
色んなタイプが出てきてくれるほうが楽しいナァ
タッグバトルが結構好きなので、タッグバトルチャンピョンとかはいないんだろうか。
いないんだろうな。


殿堂入りしたら飽きてしまうんじゃないかと思って、若干避けてきてたのもあったんですけどいい腕試しになりました。
σ(・д・)がちゃんとタイプ相性覚えてきてるんだってのもわかりました( ´_つ`)
一人欠けると途端に回らなくなるPT構成は避けたいので、まだまだ足らないものばかりだけどネー
っていうかノーマルタイプいれたら誰かハミゴになるんじゃね。。。
正直、新参メンツのランクルスとキリキザンは使うタイプが結構限られてるんでちょっと柔軟性に欠けるような印象が。
いないと困ることも多いけど(´・ω・`)
キリキザンが対ドラゴンに対して有効打もってればいいんだけど、めざパ運の悪いことに定評のある私です\(^o^)/
ランクルスなんてめざパもエスパーなんだぜ……寝ても醒めてもエスパーかよ!表裏共々心底生粋のエスパーかよ!!ってリアルにつっこみました。
肝心のキリキザンもひこうだし、空を飛びたいのかよお前、それはともかくメロメロにされすぎだろうお前、紳士と見せかけてむっつりかむっつりなのかそうなのかむっつりさんめランクルスに色目使ってるのかお前、残念だったなその体で触ろうモンならあのぷにぷにボディは傷だらけだよ!やーいやーい!!
サザナミのセレブ一家の出してくるミミロップ相手に、メロメロ・とびはねるコンボでちょーぐだったのは悪夢、お互いマヒってたしね。
嫌気さしてそのまま戦闘続行した私も悪いんだけどさw
うちのキリキザンの真価はタッグバトルにあると思ってる、ひるませちょー便利。

しーぎあなるものを、昨日始めて使いました。
ミニゲーム好きなので結構楽しい、タブンネ寝かせたけど次はドラゴン可愛いチルタリスにしようそうしよう。
そのぱかっとあけたおくちでわたしをくわえこんでおくれはぁはぁ

Posted on 2011/06/02 Thu. 15:22 [edit]

category: ポケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。