FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたおも33  

昨日初めて野良PTに一人で入りました私です。
初コロから開放されたのはいいものの、じゃあ一人で何をするのかといわれても思いつかない。
クエは現状できるやつをにーちゃんと一緒にやってるし。
サブも正直めんどくさいクエしか残ってないし。
Gクエはまだ日数あるし。
にーちゃんに「野良は入って挨拶すれば後は大体だいじょうぶよ、蹴られるような装備でもないし」と背中を押して貰い行きました。
初野良!
っつーかホント今までドンだけおんぶに抱っこで来てたんだよとかそう言うツッコミはなしで。
ブラコンとか言い得て妙だ。
で、その野良でなんとなく理解して多分大丈夫だろうと思いつつ石弓サブにシフト。
中途半端だったスペックターの鎌を集めてたらぽろっと[スペックターの魂の器]
久々にユニキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
オクに流そうにも他に出てなくて参考価格わからなかったのでしばらく保留。

ふと茶室を見たら紅他@1待ちが立ってる……が、皆様125↑
うーん、まだ若干邪魔っぽいかもナァちょっとレベル一人だけ低いから遠慮するかナァとか思いつつメイン。
……まだ残ってる。
オクみたりゴニョゴニョしてコーヒー入れてまた見てみる。
…………まだ、ある。
入ったら無事PTもらえましたとさ。
紅は、ギルメンさんにやり方教えて貰ったときに1回だけ左下しただけで、後は延々右下の私。
慣れてるから希望聞かれると絶対右下と答えるんですがー。
2回目の野良で落としちゃったんですよ久々に右下下に。
すぐ拾いに行ったらゆっきーが下りてた(´Д`)
以前絡まれたときに案外耐えれたしとりあえずやれることはしようと思って、ゆっきーが壁際にいるときに反対側の壁に飛んで移動。
ゆっきー巻き込みつつ高火力スキルぶっぱして浮きつつ浮かれつつ紅だけ撃破。
うん、一時的に耐えるだけだったらチェリーとラベ一気飲みでゆゆーでした。
時間かけずにさっさと済んでよかったです。
ちなみにそのときの狩りで初めてテンプルの方と組みました。
なんかスキルエフェクトがやたらかっこよかったです……が、あんま見れなかったよしょうがないよね紅だから(´・ω・`)


こないだからサブクラス転職クエで必要となる巻物クエをにーちゃんメインとぼちぼち進めてみたりします。
SSつきの詳細はそのうちにーちゃんのブログに載ると思います。
チマチマ溜まる経験のおかげでレベルアップしましたぜ( ´_つ`)
なんか今サボり期に入ってるかもっぽくてだるぬーん。
必殺まで駆け抜けてしまいたいようなきもするんだけどな。。。

Posted on 2010/12/25 Sat. 08:54 [edit]

category: ラ・テール

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。