FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2日前に気づいたこと。  

靴が壊れてた。
左足の内側がぱかーってなってた。
買ったの今年の春なんだぜ。。。

で、昨日雨だったんですけども車がなくて、仕方なくチャリで出勤。
以前使ってた靴をどこにやったのか覚えてなくて、仕方なく壊れた靴で出勤。
「あ、車来たー」
ブレーキをかけて足をつく。
\バシャッ/
やっちまった/(^o^)\
靴下まで瞬時に水がしみたのが即わかった。
店についた頃には普通に単色ジーパンが2色になってたんですけどね。
しかし靴壊したのは初めてだわ……。
側面が底部から剥がれた状態なんですけど、内側のメッシュ生地は無事で外側の保護部だけ剥がれたって言う感じ?
なので足が見えるわけではないんですけども如何せん。。。
っていうかメッシュ地の靴って普通に考えて水に弱いよね。
壊れてなくても絶対浸水してたよね。



仕事終わってまだ小雨降ってんなーとか思ってたらオカンからメール。
『自転車一泊することになるけど、迎えにいこうか?』
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
正直あったかい缶珈琲飲んだら気持ちが悪くなる病に罹ったところだったのでお願いしました。
で、副店に報告して店の正面にある駐輪スペースにチャリ移動させようとしたらー。
車止まってやんの( ´_つ`)
スペースに自転車のマークと、あと黄色いポールっていうかなんかそういう奴置いてあるんですけどね……。
ちょっと待って出て行ったと思って鍵外したらその隙に再び車が。
なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ
しかもそのおっさん店に入るなり雑誌ラックに直行&立ち読み。
ちょうど迎えが来たタイミングでレジに行ったんで、出たらすぐ移動しようと思って待ってたらー。
車の中でモノ食べ始めたよ(#^ω^)ピキピキ
ちなみにオカンが車止めたのはその隣。
で、駐輪スペースだって知ってたんでそのおっさんガン見してました。
それが普通だ!
場所があったらどこでも止めていいとか思ってんじゃねぇぞあながあったらつっこむのかこの**(←ラテ的表現。

以前にお客様から「駐輪スペースいっつも車止まってて使えないんだけどどうにかしろよ!」って苦情が来て目印設置したのに意味がねぇ。
車止めの前でも止める人は平気で止めるし、かといってあんま前に出しすぎると邪魔なんだろうし。
はてさてふむー。

プラ専用ゴミ箱の袋変えて3時間しても中身からっぽ、ただし燃えるゴミの8割がプラ。
そんなコトはしょっちゅうだしもうね、なんともね。
立ち読み客で通路・トイレ封鎖とかもよくあるし。





オキャクサーン。

Posted on 2010/12/14 Tue. 11:49 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

(近所の商工会議所よったときだけど)駐輪場につき車駐禁とかかれたコンクリアンカー+鉄ポール製看板を運転席ドア横へそっと置いて帰りました。


あと「靴壊れてた」でアカハック→夜中に誰かがパズル→ピートしねかと思った私は一回しんでくる。

URL | なつか #-
2010/12/20 17:01 | edit

No title

>つかぽん
でっかい「止まれ」の看板にもブチ当ててくるウチの店の駐車場に隙はなかった。
手前に出しても間違いなく突っ込んでくるみたい……ありえねぇだろJK

ラテ脳乙。

URL | 庵の主@雉 #VBlDiKHM
2010/12/20 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。