FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は5日からほっといてた日記。  

10月はいって煙草の売り上げがガクンと落ちました案の定。
想像以上に棚に入りきってなくて溢れててあうあう。
これいつになったら片付くんだろう……。
常連の特定個人しか買わないような銘柄とか、最終日にその人がまとめて買っていったのとか、3カートン入ってきてるけどどうしよう。

こっから最近の話。
お気に入りってレベルじゃなくひたすらきているパーカーが行方不明に。
なってました!
無事見つけましたよかった。
普通にベッドの隙間に落ちてましたく(*´ー`)エヘヘ
程よく薄手で黒くて男物のいい感じのだるっとサイズのパーカー。
もうなくさないからね><


今週の水曜日。
GarnetCrowのファンクラブ会員イベントに姉といってまいりました。
ハーイ!タッチしてきたよ!!
もう大興奮ってもんじゃない。
司会の方も話うまかったし、メンバは相変わらずだったし変な人もそういなかったし。
「物販で」もちゃんと2回は聞けたし。
電車を1時間早いのに乗っちゃったんですけども、グッズの先行販売の30分前に会場ついたから結果おーらい。
出してくれといつも思っていたグッズが出てたのでもちろんゲット。
買い終わったちょい後に「売り切れましたー」だって、セフセフ。

関係ないけどその後入ったモス。
冷房ついてて外より寒かった。。。
ザンギバーガーおいしかたですけど、北海道でからあげのコトだとは知らなかったのでラリアットとかする赤パンツのおじさんかとおもた。
いつか豆腐バーガー発売されると信じてる。
豆腐の間にバンズが具として挟まり、野菜はくたくたに煮込んだねぎで、予め具材が調理されて味ついてるからソースがたれる心配もないという配慮のなされている醤油ベースのヤツ。
んで、一番感動した出来事なんですけども。
会場出るときに、メンバ一人ひとりとハイタッチするイベントだったんですね。
で、10周年だからなんでしょうけどもスケジュールが急がしそうで。
具体的に言うとカウントダウンライブ→アルバム発売→ライブツアー→コンセプトアルバム→シンフォニックコンサート→ファンクラブイベント→いまここ→メンバの一人がソロアルバム→アルバム発売→ライブツアー
ほんとにだいじょうぶか。。。
と、常々心配だったのでハイタッチの際に「お体に気をつけて」といったんですね。
そしたらボーカルのゆりっぺが「いつもありがとー!」って……。
「いつもありがとー!」って!!
これ、いつも見てる人にしか言えないせりふじゃね!?
感動で思わずヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
したらスタッフさんに「入ってますー」って言われたんだけどこれどういうことなの。
回ってたカメラの視界に入っていて邪魔だからやめろってコトか。
ちなみにゴッドハンドの手はやっぱりおっきくて、おかもっちの手はやわらかくてあったかくて、ななさんの手はひんやり、ゆりっぺのてはふわっとしてました。
会場出る際に渡されるお土産の金太郎飴も、会場アナウンスをメンバーがやっているのもいつもと同じ。
今回は自分がプロデュースしたグッズの販促台詞もついてて笑っちゃいましたw
これからもずっとついていきます。

Posted on 2010/10/05 Tue. 03:37 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ベッドの隙間に物が落ちるのはデフォ。
あそこはなんでも吸い込むから困る。
イベントはめっさご満悦のご様子で。
前回のような愚痴が書かれてなく、いいところばっかってのがもうそういうことってわかりますわ。
バンズさえ売ってれば豆腐バーガーは作ってみてもいいんだ。
バンズさえ・・・

URL | ロス #-
2010/10/08 17:35 | edit

No title

>ろっさん
吸引力の変わらないただ一つの隙間ですよね。

嫌なところって探したらあるとは思うんですけど、折角のイベント・素敵な思い出を嫌な気持ちに塗り替えるのもいやだなぁと。

っ[Lチキバンズ(¥70)]

URL | 庵の主@雉 #-
2010/10/08 22:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。