FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名前思案中。  

はい、昨日引き取ってきましたにゅーPC
箱がでかいです。
照明のブルーLEDがきれいだけどちとまぶしいです。
キーボードがノパソ歴長かったのでなかなか慣れないです。
快適です(´ω`)←顔文字入ってなくて泣いた。
ロードがさくさくいくねん!
ゲーム的な方面では、ラグの出方が違うのでちと不思議な感じ。
ただ基本的には以前より軽く、位置ズレはぐっと減りました。

名前をつけようと思っていて、濁音をつけたい+さん付けにしたい。
有力候補あったのに、なんか微妙に反対されたので却下。
どーすっべかなー。


以下箱から出してからの流れ。


箱が二重で驚いた。
非常にわかりやすい説明書を見つつコード繋いで、ディスプレイ開封。
文字が読めません!
まぁなんとなく勘で繋ぐ。
で、本体の電源ONして垢設定、おわり。

無線のパスわかんなかったのでとりまルータっていうかなんかこう電波的な何かだけでも見つけておこうと思い、探したらなかった。
本体に無線入ってなかった。
あわてて買いに行きましたとも……自作系だったからないのも多いって店の人がいってて始めて知りました。
ていうかまず無線てコト忘れてました。
有線にしようとすると床の壁ぶちぬかなあかんのですよねーw
んでま無線の設定もちゃんとできて(わかりやすい説明書のおかげ)接続先も発見でき、あとはパスを書いた紙を見つけるだけってところで気がついた。
音が出てなくね……?
スピーカーはディスプレイについてるはずだしおかしいなと思ってよくよく見たら、コード一個繋ぎ忘れてましたやっちまったてへへ。
大騒ぎする前に気づけてよかったです。
その後紙も見つかり、なんとか当日中にネットに繋げるように!
まず最初にやったのがFFのDLでした。
で、マウスジェスチャをさっき入れました。
これがないと不便すぎるんだ。。。
ノパソはすっかりスカイプ要因になってます。
すぐ脇においてるんで、ちょっとした調べごととかブクマからすぐできるんで楽なんですけども。
メインの名称未定デスクがゲーム要因になりそうで怖い……。

Posted on 2010/09/26 Sun. 22:01 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

ニューパソキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
快適ライフを楽しんでくだしあ。
名前・・・パソコンだからちぃとかでいいと思う。
ですくんは否定されたしね・・・o(TヘTo) クゥ

URL | ロス #-
2010/09/27 07:35 | edit

>ろっさん
キマシタヨー!
ロードの速さと天龍で位置ズレないのが非常に快適(●´ω`●)
名前は、うん……もう意見なんて聞きません^q^

URL | 庵の主@雉 #VBlDiKHM
2010/09/27 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。