FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天気の話は外れない。  

しかしながらマンネリ過ぎな気がしなくもない。
台風が過ぎて、少し風が涼しくなったかと思いきやまだ暑いよ!
けど一昨日あたりくらいからちょいちょい小雨が。
うんまぁ湿気が増すだけだよね。
今夜あたり派手に降って、暑さが失せてくれれば良いのになぁ……。
若干バテ気味な私です。


っていうか仕事でやる事が多すぎて、金曜日とか「おうちかえりたい」連呼でした^q^
ちなみに木曜日は相方と二人して連呼でした。
少し忙しいくらいが充実していていいのだろうけど、仕事は若干暇くらいが良いです。
仕事減らしてください。
こないだ私関係ないよねって話をオーナーに詰問され色々戸惑いました。
私の監督不行き届きを責めているのかと思い、実際任せっぱなしだったって言うのもあって謝罪したら「それは違う」と。
じゃあなんね><
突き詰めると何故そんな事態になったのかということを知りたかっただけなのだそうですが、なら最初から「心当たりはありませんか」的な言い方をしてくれませぬか。。。無理ですかそうですか。
後ろで聞いていた人は「あー、かわいそうに」とか思ってたらしいです。
おでんとコンビニが滅べばいい。
なーんてねおんぷ
以下物凄く抽象的な話。






なんかもー、最近うだうだ考え込むことがあったんですけど開き直りました。
現状維持でぬくぬくと過ごし結果後悔しそうなんですけどもう少しこのままゆっくりでいいかなとか。
思っちゃったりして。
時間はまだある! と信じようとしても、無限ではないわけでー。
急ぎたい理由も焦る必要もないんだけど、自分がさっさと楽になりたいだけなんデスヨネー。
もうちょっとだけね、いつまでか解らんけど。

障害があった時、乗り越えてやるぞって言う気概よりも先に足が竦んでしまう性質なので臆病なんだなぁと最近実感。
そういや姉に「お前さんは石橋叩いて渡らないよね」とか言われたなぁw
そこで背中押してくれたり、一緒に「せーのっ」て出来る相手が欲しいけど、その為にまた障害がって言う以下繰り返しエンドレスで終わんねぇっていう。


とりあえずやってみて、そこから先のことはその時考えるってすごく難しい。
そんなことを昨夜延々考えていて、今朝起きたらもういいやってなったんですけどね。
いっそ記憶をなくしたい。
知識だけは残してね!

2ちゃんのまとめかなんかで、「未来の自分がやりなおしている過去が“今”なんだ」的なコトを書いている人がいたけど、アレ物凄い嫌なオチだったな……。

Posted on 2010/09/13 Mon. 16:06 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。