FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コウ・ウー  

ひっさびさの雨です慈雨です涼しいです。
ひゃっほう!
ガリガソ君に始まるアイスの売れ行きが好調で止まらない9月ともおさらばしたいものです。
肉まんもおでんもあるのに、半袖で「店内は涼しくていい」とか言いながらアイスを買っていくお客さん多いですよ。
まったくもう!


なんぞネタあったような気がしたけど気のせいでした。
朝7時に目覚めた気がしなくもないんですが、その後の記憶がない。
ちゃんと覚醒したのは先程オカンから電話がかかってきてからなのでー。
空白の5時間……一体何が……ッ!?
とか言うまでもなく普通に寝てたんだろうな。

それで思い出しました。
何日か前に、姉が珍しく電話かけてきました。
10月の頭の方で、GarnetCrowのイベントあるからどうかねマイシスター的な内容でした。
その時私はちょいと疲れてたのですが、もろに声に出てたらしく一昨日店にミスドの差し入れをしてくれたという。。。
んでしかも、私の通るルートと大体の時間は知っているから途中の交差点で待ち伏せしようとしてたらしいんですよ。
たまたまその日は私は家を早めに出ていたので、同じタイミングで交差点に付き姉は待つことがなかったと言う。
10程経ち話っていうかチャリ話? しましたが。
んでさらに、その日は夜勤の人のヘルプで24時まで仕事だったんですよね。
ミスドの存在が非常にありがたかったです。


昔から私と姉はよく似ていると言われていて、小学校の頃は双子とか言われたり、小さい頃の写真見て自分たちでも区別がつかなかったりします。
が、流石にこの歳になると間違われる事もないんですがでもまだ似ている部類だと思ってたんですよ。
しかし姉から差し入れを託けられたチャイニーズは言いました。
「姉妹だよね? あんまり似てないねー! 全然違うじゃんね」
諸事情あって真の姿じゃないにしろそこまで言うかとw
しかも何かいい笑顔。

Posted on 2010/09/08 Wed. 12:16 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。