FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カイテナイ  

最近、EWについて書かなくなったナァと(・ω・`)
大して何も変わってないのが現状ですけども
実は大きく変わっているって言うね(・∀・)


立ち回りが…すごく、酷いです…w
んー、使うスキルを増やしたせいなんですけども
SCちょいちょい変えてやっているのでミス多し。
んで、増やしたスキルに気を取られ、以前していたことが出来なくなっていますorz
魔職の人を本当に凄いと…
要は慣れですよw とか軽く言われそうですけどね(*´艸`)クスクス
前衛は魔職と違って小技が多くないと思っているので
本当に細かい動き一つ一つ考えないとモロに出る感じ。
積み重ねが大切だナァと。
何か前も書いた気がしますけどこんな感じの文章(゚д゚)

それ程身にしみてるってことで(ノд`)




積み重ねって。
意識していることを反射的に無意識に出来るようになった時に、初めて気づくものなのかな。
以前このブログでも立ち回り云々書いていましたけど
で、少しは慣れて出来るようになった。って書いていましたけど。
でも、実際はスキル増やしてSC変えた瞬間、出来なくなってるんですよね(・ω・`)
つまり、意識した上で出来るようになったってことで。
積み重ねてモノにしたというにはほど遠く。
そのための入り口に立ったばっかりだったんだよナァと今更ながらに思ったり…

私はとても不器用な人間なので
一つのことを出来るようになるまで、集中して続けたいのが本音。
でも現状はそれを許してくれないこともあるわけで。
アレもしてコレもしてソレもやって……何てこと、出来っこないと思ってます。
でも、やらないとって。。。自分で決めたコト、したいコトに
急かされ追い立てられていている感じと言うかなんというか(´・ω・`)
そんな中でも、出来る限りのコトしたいです。
焦る事はない、と自分に言い聞かせても。
何もできない無力な自分が歯がゆく…orz
そうしてより一層混沌の渦に飲み込まれていくのですね解ります。
前は出来ていたと、確かな手ごたえを感じてしまっていたことが間違いだったとしても。
でも、確かに出来てた一瞬はあるんです。
それをまた
取り戻すというか、掴み直すというか
浚い直さないとナァ。。。

思うことはまだまだ色々とあって
Pv以外の部分もかなり占めていて本当にあばばばばばばばな状況ですけど
見捨てずにお付き合いくださったらうれしいです(´;ω;`)ウッ

Posted on 2008/07/10 Thu. 19:13 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

ぽんちゃん元気だしてえええ・゚・(●´Д`●)・゚・

URL | 閃光少女 #-
2008/07/11 13:51 | edit

>>閃光少女

ありがとう少女;w;
私頑張るよ。・゚・(ノε`)・゚・。

URL | ぽん #GlTTTMX2
2008/07/13 10:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/53-b34ac403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。