FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はーつばーいびっー!  

何のとは言わない。
昨日仕事帰りに寄り道してお茶して鞄買って姉に蛙の置物買って気が向いて姉宅に向かって既刊借りて12時過ぎに帰宅しました私です。
ちなみにケータイ忘れてました。
で、寝ようとしたのはいいけれど朝6時過ぎまで寝つけず、開き直って起きてシャワーして13時にアラームかけて寝ました。
が、やっぱり寝た気がしませんでした。
17時から仕事だったんですが、副店長に心配されちゃいましたテヘッ☆
体調管理とか苦手です。
某人が頭が重いだの痛いだのぐずぐずうるさかったんで、痛み止めをあげました。
したら飲み物コーヒーしかないから買わなきゃとか言いだしたんでおい待て仕事中だろと思い、私の飲みかけの日向夏一口あげました。
「あ、これ苦くないのね!」
とか言われましたけど、苦みメインの柑橘類とか知りません。
酸味とは違うのか。

そう、鞄を買ったんですよ。
中途半端な大きさの、ちょい緑かかった革の鞄です。
2ウェイで内ポケット豊富で元値が3千何某だったのが50%オフだったんで即決でした。
先日買った帽子に合う色なので、セット装備でおかもっちに会いに行くぜ!
取れてて欲しいな26日のチケ。


明日母と姉とアンティーク展に行くことになったので、その時にお披露目しようかなぁと企み中。
で、その時に新刊貸してくれると良いな!
飲み会に遅刻してでもメイト行ってゲットしてくると姉は息巻いていました。
その心意気、大事!
書籍関係は太宰治とか三国志演義とかそういうの除いて、ほっとんど姉から借りているので経済援助は惜しみませんよ、えぇ。
ちょいちょい遊びにお邪魔しますが手土産忘れませんよ!
「親しき仲にも礼儀あり」というけれど「親しき仲こそ礼儀あり」なんじゃ無かろうかねと昨日話しておりました。
仁義、大事!


って言うか、最初この記事鍵付きにしようか悩んだ件。
かける意味があんまりないよねー

Posted on 2010/07/10 Sat. 01:20 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。