FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

むしろ抉る。  

月曜日、物理的に負傷しました。
いや大したことないんですけどね。
そんな感じの庵の主こと雉ですこんこんばー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
お元気ですか?

下の戸棚を開けて、ちょいと作業していた時に急にお客さんに呼ばれ、慌てて向かおうとしたらあけっぱの扉の角で左太もも外側をゴリッとやりました。
非常に痛かったんですが我慢して接客しました。
んでなんかずっと痛むなーと思って手をやってみると、コブみたいに腫れてまして若干熱かったんですね。
家帰って確認してみたら、幅3建て㌢はある楕円の痣になってました。
中央部分だけは何故か白いんですが、そっから赤→紫→緑とお馴染の変色してくれてます。
いじらない限り痛みはもうないんですけど、コブみたいな腫れの固さは相変わらず。

で、今日またやらかしました。
出勤してすぐ、アルコールスプレー使おうと思ったらタバコの棚の角に左ひじがクリーンヒット。
痛みに痺れました。
っていうかしばらく力入んなかったです。
あ、なんかしゃっくり出始めて止まんなくなりましたどうでもいいですねしばらく息止めて記事を書きます。
ぶっつけた左ひじ、痣とかにはなってないんですけど捻ったり触ったりすると痛むし痺れもちょいと来るんですよね。
寝返りをうつなということなんだろうか……。
っていうか左半身の不調が過ぎますね。



どうも私は自分の体の寸法に無頓着なところがありまして。
薄く開いた扉の隙間から入れるだろうと判断して行ってみると、おもいっきし挟まったりとか詰まったりとかします。
実家でも未だに、めんどくさがって体の幅だけ開けた引き戸に肩ぶつけます。
店でもしょっちゅう蹴っ飛ばしたりぶつけたり引っかかったりetc...
空間把握能力低すぎでしょう(´Д`)

Posted on 2010/07/02 Fri. 02:46 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。