FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おそろしくねむい。  

けど、なんか「ブログ更新まだー?」と言われたんでそこはかとなく書きます庵の主です。
お元気ですか? こんこんばー(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)

昨日ひっどい雨でしたね。
晴れたり冷えたり晴れたり降ったり、植物も大変そうだなぁ。
この辺はまだ桜はそんな開いてないんですが、白木蓮がみごとです。
@つつじの何か、名前忘れた。
椿も開いてるかな。
ご近所さんの庭先ではムスカリ、ウチの庭では匂い水仙だの雪柳だの咲いてます。
んー、もう4月なんですねぇ。。。
ガッコ卒業してからどうもその辺ピンと来なくなりましたね。

先日髪を切ったと書いた気がしますが、店の常連さんでも数人切ってる人がいました。
春ってそういう気分になるのかしら?




あー、こないだ姉宅でジュニアの世界選手権を見ました。
ジュニアて初めてまともに見たんですけどねw
てかジュニアもシニアも日本がカップル優勝してたのはしらなんだ。

女子、ロシアのポリーナちゃん13歳がおっそろしく可愛かったです。
何あの柔軟性。
あんなビールマン見たことないよ!

男子、中国のナン・ソン選手だったかな?
中国勢にしてはワイルドでちょっと異色な感じでした。
@アメリカ? のアダム・リッポン君。
天使のような容姿! 金髪でくるっくるのほわほわ頭。
んでびっくりしたのがジャンプ。
両手上げてた! 初めて見た!
しかも着氷まで姿勢ホールドしてた。
片手も上げてたけど、バランス崩れんのねー。
日本人で優勝した羽生結弦君はすごかった。
身長は170くらいの長身で、珍しくジョニー・ウィアー系の匂いがした。
この人も片手上げジャンプしとったしー。
幼い感じがするけど、髪上げると結構凛々しくて姉と藤原竜也に似てるねって話してました。

ジュニアっていっても、上位陣はヘタなシニアと遜色ないくらいに滑れるんですね~
流石に選曲は王道でしたが。
こまかい振りとか遊びが入るのは、もっと技術がしっかりしてきてからなのかな?

シニアもちゃんと見ましたよ。
チョウ・チャンのコールド・ブルーがおっそろしく良かったです。
優等生的なイメージあったけど、あーいうのも行けるんだなーと。
初めて見たのが調子悪すぎる時だったんで良い滑り見れると嬉しいなぁ。


にわかの勝手な意見でした。

Posted on 2010/04/06 Tue. 10:43 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/07 00:25 | edit

Re: タイトルなし

>>非コメ殿
失礼、どうレスしたものか非常に悩んでおりました。。。
フィギュアスケートて書くの忘れてましたねorz
どうも最近そう言うの多い(´Д`)

脱ゆとりでどうなることやらですよねー……
なんかそれ以前のような気もしますけどw

URL | 庵の主 #-
2010/04/09 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。