FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ばっさり。  

髪を切りました庵の主です。
こんこんっヴぁー(・∀゜∀゜∀゜∀・)
お元気ですか?

一昨日、夕方まだ明るい空に低く浮かんだ丸くて大きな少しだけ欠けた月が綺麗でした。
昨日、仕事終わってさぁ帰ろうとした時に、世間話もしたことない常連さんに「お疲れ様ですー」と言われてちょっと嬉しくなりました。
今日、給料袋の小銭が一部古い硬貨だった事に気づき、喜んでました。オーナーにお礼言ったらちょっと誇らしげにしてました。
帰り道、自転車をこぎながら猛烈に髪を切りたくなりました。
帰宅して着替えもせずにいつもの美容室に電話し、今日頼めるか聞いてみました。
担当の指名がなければ大丈夫とのことだったので、担当を決めていない私は即決でお願いしました。
一時間後には、肩上ショートで、前髪も横に流す程度の長さになった私がいました。
頭が軽い!!!
担当さんがとても丁寧に切ってくださって、毛先をとてもとても念入りに揃えてくださり、その甲斐あって襟足がすっごい綺麗になってます感謝。
明日店行った時の反応が楽しみです(・∀゜∀゜∀゜∀・)

Posted on 2010/03/31 Wed. 20:09 [edit]

category: リア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。