FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公園でやってもらってみたい。  

何をって「髪を切る」ですよ勿論。
落ちてくる毛先を払って君が笑い頬に触れて見上げれば飛行機雲です。

ここんばー庵の主です。
お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

ふと思い立って今日髪を切ってきました。
つっても10センチくらいなんでそう代わり映えはしないんですけどね。
肩下余裕でキープです。
伸びたもんだなぁ……。

朝雪が降っていまして。
粉雪で、すぐにやんだんですがー。
出がけにまた降り出しやがりました。
で、シャンプー終了した頃には止んでいて、乾かしている最中にまた降りだしたって言う。
チャリで行っていたので、丁寧にも担当してくださった美容師さんがサドル拭いてくださりました(ノД`)
あざーす!
で、ですね。
私はもう10年以上同じ所で髪切ってます。
決まった担当はいませんが( ´_つ`)
んでまぁ思い立ったが吉日とか思いつつ、とりあえず着替えて食事の支度をしようとして食材が無いのに気付きコンビニに行き鬼畜ゲーム実況を見ながらおにぎりを頬張り顔作ってから電話しました。
「お掛けになった電話番号はry」
まーじでー。
カードの番号がもう使われてないでやんのー。
最後に切ったの昨年の11月なんですけどね。
幸い続けて番号言ってくれたので、そっちメモって即かけ直し。
ちゃんと予約とーれましたよー。
せふせふ。
で、その会員カードにポイントがついてるんですけど何に使うんですかこのポイント?



チャリこぎながら「そう言えばだいぶん前に担当してくれたコイケテッペー似のおにーちゃんまだいるのかなー」とか思ってたらですね。
会計の時にカウンターにいました。
ちょっと凛々しくなってたよ!
思わずガン見。
名前きいときゃよかったかなー。
なんてね★ミ



最近おにぎりを握る事がマイブームです。
姉の握ったおにぎりがあまりにも鋭角で、面とったみたいにきっちりしていたからです。
どーやったらあんな形になるんだろうね。。。
私が握るとまるっこくなります。
身長180センチ越えの体育会系男子の握ったおにぎりとか見てみたいなって今ふと思いました。
絶対すごくでかい。
ちなみに高校の時の友人のおひるごはんはいっつもおにぎりx2でした。
ご飯一膳分は優にありそうな丸くてでかい奴。
弁当忘れた日によくお世話になっていました(-人-)
箸もよく忘れていたので、カバンに割りばし2膳常備でした。



あーなんかアレ書こうかなコレ書くとするかあのネタいいよねとか思うことはしばしばあるんですがなんかめんどくさくっていまいちブログ更新する気になれないっていうかおもしろいとあまり自分で思えていない感じなんですけどいや別に面白い事が無い淡々とした日常を送っているわけではなくむしろ姉との会話は日に日にシュールさと毒気とネタの度合いが増して言ってもう笑うしかないって感じなんですけど流石にそれを書くわけにはいかないって言うか一々細かく覚えていないから書きようがないんですよね。

兄のPC画面を裏から見た時に鳥がいたので。
「あー、ペットショップがいる」
と言ったら
「そう来るとは思わなかった」
「お前ずいぶん毒されてきてるなぁ」
的な感じの事を言われました。
MUGENが好きなだけだもん><

Posted on 2010/02/06 Sat. 23:35 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/448-3f5d93da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。