FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレックス違いじゃね。。。  

モースの日記が相も変わらずカオスで一安心です庵の主です。
お元気ですか?
こここんっヴぁー(´・∀・∀゜∀・ω・∀゜∀・∀・`)

モースの日記に登場するアレックス。
SFⅢの主人公(ボッ)かと思ったんですが、その前に登場してるガンダムの方のアレックスですよね多分……。
筋肉だるまも捨てたもんじゃないぜ、モース( ´_つ`)


昨日びっくらこきました。
バイト先の先輩(♀)に「庵ちゃんともっとプライベートに仲良くなりたい。色んな事を知りたい」的な感じのセリフをずぱっと言われたからです。
いあほんとにストレートにね、言われたんですよ。
本気で驚いたわー……。
さてどうしよう。

別のSNSでも日記書いてるから、どっちに何を書いたのか曖昧になっていてどうしよう。
内容かぶっててもまぁ良いか( =ω=)

2月のライブのチケットが取れました。
うきうき気分(笑)で店に行ったらオーナーに「疲れた顔してるね」と言われました。
感情表現って難しいね★

母親が会議で夜いないと言うので、夕飯作りながら支度中の母親と会話していた時の事。
母「今日金曜ロードショーでプラダを着た悪魔やるのよ! だからそれまでには帰ってくるねー」
私「予録しとけば?」
母「……」
私「ね、簡単でしょ?」←予録した。
母「う、うん……そうねぇ。。。」
私「あのね、ここ見て。[予約する]ってボタンあるでしょ?」
母「うんうん」
私「ここ押して、日付選んで番組表開いて選んで決定すればいいだけだから」
母「んー、うn」
私「何分もかからんでしょ。できないって思う前にやってみて、それで出来なかったらまた教えるから何もしないで出来ないって言うのは止めてね?」
母「……」
でもきっと母はこれからも予録を私に頼み続けるんだと思う。


ご飯が微妙な量のこってたので、炒飯で嵩増しして私と父親の分にして、兄にはラーメンでも作って食べてもらおうと思ったらそれを言い忘れ寝てしまい兄に炒飯食べられてた。
ごめん、父よ。。。
そして朝起きたら兄が朝食とおぼしきホットケーキを食べていた。
シャワーしている間に兄は食べ終わり自室へ行ったっぽい。
お腹すいたなと思って食卓を見ると、私のランチョンマットと食器だけが残されていた。
食 べ つ く さ れ た \(^0^)/
今度寝てる時に耳元でナウシカのアレ歌ってやろうかしら。。。

こないだ雪降りましたねー。
寒くなると思ってイヤーマフ持って行ったのですが。
帰り道信号待ちで気付きました。
イヤーマフ、頭に付けないで首にひっかけたままでやんの('A`)
道理でムズムズすると思ったよ!!

Posted on 2010/01/16 Sat. 14:49 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/437-32735f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。