FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うまうま。  

こここんっばー庵の主です。
雨が降ってて寒いです、お元気ですか(・∀゜∀゜∀゜∀・)?

2倍イベントktkr。
諸事情により集中して動かすキャラがいたため、生産サブほっぽってたんですけど流石にこれは見逃せねぇな見逃せねぇよってことでIN。
丁度採集終わったところだった+調理レベルが@数%だったのでうp!
んまんまでっせ!
採集に向かう時に、平日昼間なのに人が多いな珍しいと思ったんですけども。
そりゃそうですよねーあはは。
レベルもそろそろ上がりそうなので、この期間中に上がるかなぁ
本音を言うと、先週のメンテで来てほしかったところですけども、言ったってしゃーないんで今週できる限り生産頑張りますぜ。
3倍c残ってるのポチりたいけど、1日のだから流石に無理があるんですよねー……。
そして今日は早速出かける予定があったりして(ノ∀`)



徒歩3分くらいの居酒屋でランチをしているということで、食べに行ってきました。
そこは酒もご飯もうまいのですよー。
店長さんイケメンだしね! 背は私より低いけど気にしたらだめだ。
母親が顔なじみになってるのでっていうか、母親世代の女性はものっすごい気軽に話しかけるのでちょっと得、目の保養。
伝統のカレーを頼んでみました。
580円で、トッピングが唐揚げ・オムレツなど200円程度。
どうせカレー単品だろうと思い、唐揚げとオムレツも頼んでみたらなんとまぁ。
カレー・味噌汁・豆腐・サラダ・漬物 これがワンセットでして。
そこに手の平大の唐揚げ+卵3個分くらいのふわっふわとろとろオムレツ。
カレーも普通に一人前ぐらいの量でしたね。
味噌汁の実は厚揚げ・油揚げ・玉葱・もやし・えのき・しめじ・卵。
豆腐は寄せ豆腐なのかな、口当たりなめらかでおいしかったです。
サラダは色んな葉っぱが小鉢に山盛りで、カラシドレッシングでした新鮮。
漬物も凝っていて2切れづつ3味。
ちょっとおどろいたのが、唐揚げの下味におそらく味噌が使ってある事ですねー。
っていうかめっちゃボリュームあってびっくりでした。
カレーは長時間煮込んであるのか、具が完全溶けてました。
(「ぐ」の変換一発目が「虞」ってどういうことなの……虞美人か?)
上にチーズが乗せてあって、割と甘めでコクがあってウマー。
これは今度人を連れていこうと思いましたね( ´_つ`)


で、家に帰りコートを脱ぎながら「あー、黒のベロアのジャケット欲しいなぁ」と思ったところでふと気付きました。
クローゼットを漁ったら、想像したそのもののジャケットが出てきました、びっくり。
スカート類もよくよく探せば結構眠ってたりするんですよねー……。
一体私は服飾にいくらかけてんだろう。
あーでも鞄と靴とコートが欲しい。
カットソーも欲しいしパンツも増やしたいしブーツも欲しいんですよね。
色々足りない! と常に思ってしまう不思議。

Posted on 2009/12/11 Fri. 14:08 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

コメント

NO TITLE

とりあえずから揚げよろしく!

URL | マササ #-
2009/12/11 21:30 | edit

NO TITLE

>>少尉殿
だが断ry

URL | 庵の主 #-
2009/12/14 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/425-e1fb8a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。