FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢のような一日。  

物理的な意味で。

朝起きて覚醒する前に食事も取れずに温泉に行くことに。
ふらふらと顔洗って髪といて着替えて鞄にもの積んで、前日の胃のもたれと戦いつつすきっぱら抱えると言う見るも無残な状況でした。

姉の都合で銀行寄って眼鏡屋寄って、母の都合で銀行寄って、んでもって私の都合のコンビニは忘れ去られましたひどい。
ひどい。
飲むヨーグルトくらい胃に入れたかったのにね、うん。
悪意はなかったと信じてる。


母親が前日、姉を迎えに行ったときに「温泉行こう」と言いだしたらしく、私がその話聞いたのは夕飯時でした。
んで、朝出て温泉入って昼食べて帰るって予定だったんですけど、私はそうとわかって明け方までゴニョゴニョしてたのでめっちゃ寝不足でした実は。
私が悪いのは解ってる。



んで、高速乗って温泉へ。
地元の知恵袋様方がいっぱいいました。
気持ち良かったです。

んで、帰りにすごい美味しいんだけど家から遠くてなかなか行けないフレンチでランチ。
黒コショウの温たま付きランチパスタも気になったんですけど、カレーが食べたくなったのでカレー頼みました。
結構スパイシーなんですけど、後あんま引かない上に肉がすごく柔らかかったです。
で、出てきたときにルーがちっこいホーロー鍋に入ってて軽く萌えた。
@スープとポテトサラダが破壊的に美味しかったです。
特にスープはバケツで行ける。

デザートの黒ゴマのブラマンジェ(写真左上)は、驚異の口どけでした。
丸いのがブラッドオレンジのシャーベット的なもので、黄色い四角いのがサツマイモの何かです。
とりあえずおいしかった、ほんとめっちゃおいしかった。
でざーと

なんとなく、店の前で写メをとってみた。
外観?
特に意味はない。


そして帰宅後寝ました。
さっき起きました。
寝てる間に姉は帰ってしまったようですorz

姉が先日、東京に行った時にお土産を買ってきてくれました。
私の大好物、ノリエットのマカロンとフィナンシェ。
あー・・・しあわせー。

Posted on 2009/09/25 Fri. 21:53 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/349-2310f7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。