FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若いエキス。  

ボーイスカウトなんてものを実はやっております庵の主です。
こんにちはこんばんはおはようございます。
と、いってもここ数年まともに活動参加してないんですけどねー。

ですが先日、ボーイ隊が上進する人たちを追い出すキャンプするって事だったので、ふらりと行ってみました。
数年ぶりだから知識何ぞかなり抜け落ちてるのですが、意外とまぁまぁ覚えてたので偉そうにしてきました。
で、作業眺めながら私がボーイ隊だった時の事を話していたのですけども。
「まだ云歳の時だから、もう云年前かー…。私今云歳でしょー?」
とか言ったら
「あ、いやそういう個人情報は良いんでw」
って言われました。
ゆとりの思考回路は謎だ……


で、夕食の片付け終わった後に、肝試しをするってことだったので。
景気づけに怖い話して脅かしてやりました(・∀・)
自分もちょっと怖くなってたのは内緒。
だって、お寺でやってたんですぜ。。。
肝試しのコースが[境内→墓地→納骨堂→本堂]なんですぜ!

上進組が脅かされる役で、他は指導者含めて全員脅かし役に回ったのですが。
私は上進組の見張りになってました。
隠し持ってた懐中電灯を組み伏して奪ったり、とっときの怖い話を追加してやったり(・∀゜∀゜∀゜∀・)
すごく…楽しかったです……
久々に追っかけっこ何ぞやりましたよ。


しかし
寝て起きたら見事に筋肉痛でした(´Д`)
ロープなんぞ結んだのも火起こししたのも食器セット使ったのも諸々ひっくるめて数年ぶりw
楽しかったし、これからはちょいちょい集会に参加してみようとも思ったんですけど。。。
体力つけな( =ω=)

なんて話をしていたときに
「少年たちから若いエキスを吸いに……」
って言ったら
「何かエロイ」
って言われた本日の庵の主でした。

乳幼児くらいの時代も知っている子達がちょいちょいいるので、何か年食ったなぁとか思っちゃいます。
っていうか、参加していたボーイは一部抜かして私の事を誰だろうとか思っていたんじゃなかろうか。

Posted on 2009/09/07 Mon. 04:05 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/334-07c318af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。