FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな時代が私にもあった。  

最近の一人遊び。
ぎるちゃあそび
こんにちはこんばんはおはようございます庵の主です。
ぎるちゃあそび
お 元 気 で す か ( ゚д゚ )?



フレのサブのクエをお手伝いしてました(・∀゜∀゜∀゜∀・)
豚さんに乗りたかったそうです(*´艸`)
クエは羊さんの笛を巻き上げるところから始まり、アスモまでやったのですが。
庵の主、しょっぱなから間違えてベートーを食べる。
倒した後に気付いた。
最初は普通の羊さんから笛奪う→ベートーさんから譜面を奪う。
ベートーさん食べちゃったよ^q^
まぁ鯖変えしますよね、うん。。。
いてよかった(;´Д`A ```

で、ドーン行ってねずみと戯れて
ねずみあそび

なんやかんやして、アスモードさんもやろうぜとなりまして。
ただ、必要レベルがどうだったかわかんなかったので、とりあえずレベル上げようぜって話に。
σ(・д・)は最近森でペット放置してるので、とりあえず豚さんに乗った人を狩り場にどどんと召喚してみた。
走ったら死ぬぜって言ったのに、私が動き出したら普通についてこようとして吹いた。
予想外のボス2匹食べつつ、POT200個分は狩りしたんですが、思ったほど経験伸びなくてショボンヌ(´・ω・`)
でもまぁアスモはいけんじゃねーって感じだったので、アスモさんへGOGO

しようと思ったら、アスモクエ全然やってなかったらしい(ノ∀`)
海賊とかネズミとか、σ(・д・)が範囲して一気に片付けてたんですけども。
そのお方が敵ごっそり集めて持ってきてくれるのですよ。
やったらめったら自己ティアうまい子豚の天使…すごく、気持ち悪かったです……。
途中、私が思いっきり道間違えまくったりしたのですが、無難にアスモさん撃破ー。
あすもあそび


しかしここで終わる庵の主ではないのです!!
どうせなら貰った装備品をつけてもらいたかったので。
再び狩り場へ引っ張り出しました(・∀・)
今度は砂漠です★

安全地帯かどうか解らないところに呼び出し、お座りさせてカリカリ。
きもちわるいほどはやいペースでした まる
10分で約100%稼げてたっぽい゚+.(゚ρ゚)゚.+
で、私が遊びでフレのところまで敵連れてぐるぐるしてたら、どうも攻撃当たってなかったやつが1匹いたらしく。
フレ死亡\(^0^)/
本当にすみませんでしたorz
ただ、寝っ転がってても経験値は入るんでそのままいてもらうことに(´・ω・`)
一番つまらないレベルの上げ方だろうなぁなんて思いながらぼけくさーっと狩っていましたらなんとビックリ。
ボス沸いた/(^0^)\
KIAIで倒しましたよ(`・ω・´)ハフンハフン
そしたらフレがチャットで爆笑始めました。
なんぞレアでも拾ってたんかいなー、と思ったら。
ボス1匹の経験値で100%↑貰えたそうです。
まじきめぇwwwwwww

楽しかった時間:プライスレス。

Posted on 2009/06/18 Thu. 02:33 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 3

コメント

さすが砂漠…オソロシス(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

オイラもアスモクエ止めてるのを思い出しましたよ(*´ェ`*)
でも今更豚さんもらっても邪魔に(ry

放置しすぎですね(*´艸`)

URL | ミルク♪ #-
2009/06/18 18:42 | edit

昨日ガコちゃん見た後にそんなことがあったとはwwww
やっぱ豚さんは欲しいですよね!(*・ω・)=3

URL | 悲願の花 #-
2009/06/18 20:26 | edit

>>みるきゅん
アスモクエは実は豚さんじゃないんですよ(・∀・)
35装備なのでもっといらないです(ノ∀`)


>>ぐやさん
見て分かったと思うけど、中々に変なテンションで遊ばせてもらってたよw
あの豚さん、店売りとはステが違うんだぜ…っ

URL | ぽん #-
2009/06/19 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/291-96202947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。