FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おてがみがきたよ  

一年目の手紙が・・・・・・。



ぽんさんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。ぽんが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれがぽんと会う約束をキャンセルして、他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、ぽんって思い詰めすぎだよ。不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってるぽんからおれは逃げたくなるんだよなぁ。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったぽんが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからぽんは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ぽんが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにぽんのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもぽんには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にぽんが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてぽんはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

ぽんが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらぽんの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ぽんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.そろそろスッピンを見せてくれ。


うん・・・老若男女とか手術の発音は苦手です( =ω=)
体毛・・・そんなに気にしないですヨ、見苦しいのは好きじゃないですけどねっ。
スッピン・・・スッピン?

Posted on 2009/05/21 Thu. 03:41 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 2

コメント

あれ?なんか他の人のグログでも似たような内容の見た気がするんだけど?これってはやりなの?

URL | リンド #-
2009/05/22 02:06 | edit

>>リンド氏
はやりというか・・・
面白そうなコトしてたのでパクっただけだったりします(・∀・)
某サイトでできるんだけど、リンク貼るの忘れてたね(´・ω・`)

URL | ぽ #-
2009/05/25 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/262-d91de9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。