FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じぶりいいいいいいいいいいいい  

こんにちはこんばんはおはようございます、お元気ですか?
タイトルに意味はありません庵の主です。
開き直ってジ○リの作業用BGM聞きながら記事書いてます。
でもこのメドレー、豚が入ってないんですよ…
豚が一番好きなのに(ノД`)
(*´(00)`)<アタシイヤヨ、ブタノハイッテナイジブリメドレーナンテ。
でも聞く。
たとえ最初が真っ赤なお腹の女の子の歌で出落ち臭くとも!


誘われたので森インス行ってきました(。・ω・。)
始めて行ったのは、森が実装されて間もない頃…
魔職さんと2人で、メインクエをやった勢いで向かいました。。。
あまたのガーゴイルを通常攻撃で一匹づつ丹念に屠り、時にペットを犠牲にし
全自動単体魔法発射機、俗に言うピラーをモノともしながらバスカまで辿り着いた時には…
バカ騒ぎの空気を嗅ぎつけ、寝落ちから復帰したギルメン達の姿が…っ
ランスレインってあんなに強いんだなって
思ったよ、うん。。。


そんなこんなの記憶を振り返りつつ、前衛1・弓2・神聖精霊2のPT編成でいざゆかん!
入った時にはもう既に弓師さんの範囲始まってました^q^
ピラー壊しつつ範囲かぶせつつ、その速さにちょとびっくり。
成長したんだなぁ…(周りの人が)
SSが全然撮れてないのはスピーディだったからです。うん。

バスカさんを倒し、次なるボスのアサズラーさんもどきを倒した時、私のアイテムバックにこんなものが…
だいじゃ
(´・∀・`)<だいじゃ!

何だろうと思ったのですが、下の階にいた「話す石像」に渡すものでした。
渡したらこんなアイテムに変更され
謎のスティック
棒……?
こんな補助も貰いました。
hojo

次!
パンちゃんとべりえるん!
青いノーズリングつけたパンちゃん。
その奥の手の届かない位置に鎮座する、でも無駄に装飾凝った椅子には座っていないべりえるん。
ちなみに遠距離攻撃のペットの攻撃がヒッソリ当たるよべりえるん。
パンちゃん削ると、べりえるんが一瞬こっちの部屋に降りてきてHP3000回復だの攻撃力うpだの移動速度うpだのしてきますた。
なので、弓師さんにパンちゃん引っ張ってもらい、パンちゃんを助けに降りてきたべりえるんをフルボッコ以下繰り返し。
べりえるんを倒した後も、パンちゃんの補助は残っているのですが時間で切れます。
めっさ足速くてキモかったので、PTメンバ大爆笑でした(・∀・)

次の階にいる、悪夢王ザントマン。
無理ゲー。
範囲ドゥームズデイだの範囲ファイアストームだのやってきます。
スロタイとかもしてきます。
近くにいて良いのか遠くにいて良いのか解りません><
魔法がクソ痛かったです。

Posted on 2009/04/26 Sun. 22:40 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/248-22c5f33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。