FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっと振り返ってみる。  

こんにちはこんばんはおはようございます、感傷に浸ってみようと思った庵の主です。
お元気ですか?

ALO始めたのが、一昨年の10月。
三日でレベル30くらいまで上げた様が気が…
課金何ぞせず、平日2~3時間のプレイで一ヶ月で45まで上げて、ギルメンに「廃人」とか呼ばれたのは良い思い出(~´-`)~



或人と「年明けまでに60!」って約束したけど、達成できなかったナァ(´・ω・`)
58までしか行かなかった…
そして地味にALO年越しでしタ。
「あけおめ」シャウト楽しかった!
知人がPOPで伏字かましてたのは忘れない。

その頃に純槍→槍斧にしたんだったかしら。
60乗り物を白馬にすると心に決めていて、その為に防御の低さを何とかしたくて断腸の決断(ノ∀`)
ちなみに45乗り物は白狼でした(・x・)
謎城の2枚目で範囲をはじめ、その楽しさに浮かれまくっておりました(*´∀`*)

3月頃にはレベル70だったかな。。。
まだ槍斧で、もちろんⅤスキルもなしなので、ライオン欲しさに卵をまわしてました(・∀・)
幻惑のタコ場で狩りしている時に、結構いろんな人から補助もらえました(*ノェノ)
白馬で槍だもんね。。。

75くらいになった時に、斧技法が追いついたので斧盾槍に変更。
槍への愛着が強くて抜けなかったのですけども、結果として狩りには最適な技法構成に…っ

この辺りから、技法を気にするようになったんだっけかナァ。。。
立ち回りはもっと前からだったかな。。。
σ(・д・)は36レベからEW出てたって言うか偵察役で鼠さんに乗ってウロウロしてた人デス。
狩りしたくてEW出てないときでも、テロップ見てついついギルドの動きとか予測して遊んじゃいます(ノ∀`)

立ち回りを気にするギルドにいたので、試しで遊ぶ時によく出没してフレが結構増えました(`・ω・´)ゞ
動画撮影係として、他国同士の模擬戦に呼ばれたこともあったりします(*´艸`)
今じゃさっぱりとってないんですけどね(´・ω・`)
また試しで遊びたいなぁ(*´Д`*)

Posted on 2009/04/08 Wed. 17:15 [edit]

category: ALO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/242-048c6144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。