FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フォーッ  

はじめました。
こんにちはこんばんはおはようございますお元気ですか?
雨の中チャリこいで手が真っ赤でやけに熱い庵の主です。

タイトルは一躍有名になった某HGさんじゃなくってベトナム料理の方です。
要するにベトナム料理の店でバイトです。
二日目からいきなりランチタイムをホール一人で回す羽目になりましたどうしよう頑張る。

しかし、話題にしたいのはそのはすむかいにある喫茶店だったりします。



朝、バイト先に行ったら店が閉まってた\(^0^)/
待つこと10分ほど、何か声をかけられた。
「こんにちはー」
「あ、こんにちは。。。」
「ここのバイトの人ですよね? ××さんから連絡あって、寝坊したから待ってる間あったかい店の中に入れてあげてって」
「寝坊ですかwww」
と、そんなわけで今まで気づかなかった喫茶店に(~´-`)~
外見はぼろい建物の二階なのに入ったらきれいでびっくりしました。
始めてまだ1年経ってないそうな。

で、ですね。
そこの店長さんとバイト? の方がなんとびっくりPS3でALOやってたらしい( ゚д゚ )
25レベでやんなくなっちゃったみたいですけどねんw
店長さんは元々カウンセラーらしく、この喫茶店を基盤に精神的な問題を抱える若者の自立支援を云々かんぬントか聞きましたけど。
要約すると、珈琲と料理がおいしかったです。
そしてリーズナブルでした。 ← ここ重要。
紅茶はフランスの物を取り扱ってるそうで、ちょっとした蘊蓄を披露していただきました(*´∀`*)

早速バイトあがりにお邪魔しましたよ勿論^q^
そしたら帰り際にバイト先の店長さんが来てびっくりでした。
お向かいだもんね…。

何はともあれステキ喫茶発見でした(`・ω・´)ゞ
実はすぐそばに何故かうどんで有名なおいしいあんみつ屋さんがあって、最初はそっちに行こうと思ったんですが雨降ってたし寒いんで止めました。
昼間はちょっと晴れてあったかかったんだけどな(´・ω・`)

明日のランチタイム独りで乗り切るとか不安しかないけど頑張る><
2階席がメインで階段昇降を弱点とする庵の主だけど頑張る><><>

Posted on 2009/04/01 Wed. 17:11 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/237-49acfafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。