FC2ブログ

笛吹所。

笛のかわりに法螺を吹きます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴクリ……  

こんにちはこんばんはおはようございます、ブログの趣旨が変わってきている気がします庵の主です。
お元気ですか?

ちょくちょく覗かせていただいているブログ様にてこんなものを発見。

URL占い。

知ってしまったからにはやらざるを得ない。。。しかし!
ALOブログと離れて行っている気がする(;´Д`A ```





でもまぁやるよね←


トップでやったらこんな感じ。

努力と研究心の意味があり大吉です。大きな障害にあたっても忍耐と研究心をもって立ち向かうため、最終的には成功します。


努力と研究心と忍耐って。。。
このテンプレに変える時に四苦八苦しながらいじった記憶しかありません\(^0^)/
最近はネタが本気でなくてかなり困ってるのでこの手の占い物に手を出しまくってるのは安直且つ安易な逃避だと思うんだぜ…っ

ちょっと物足りなかったので、管理者ページのURLでやったらこんな風に!

このサイトの持つ性格は、情(なさけ)という言葉で象徴されます。
あつかう情報として不向きな分野といったものはあまりありませんが、特に男女交際やその方面の情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
繁栄と努力の意味があり大吉です。温厚な人柄に支えられた努力の積み重ねが成功をもたらします。


こんなブログを見に来てくださっている方々の情けに支えられているのは事実だけど、情けをかけられるような主に男女関係の交際とかそんなジャンルのことを書くつもりはない…っ!
そしてσ(・д・)を温厚な人柄と評する人は皆無だと思います。
っていうか結局大吉! 大吉!
扱う情報として不向きな分野がないってお墨付き貰ったので、つれづれなるままにそこはかとなくかきつづって行こうと思います(・∀・)

Posted on 2009/03/20 Fri. 17:32 [edit]

category: リア

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こちらもよく拝見させていただいてます><w

今回は占いを先取り(ぇ みましたw

またよろしくお願いしまうす。

URL | butluck #-
2009/03/21 23:18 | edit

No title

>>butluck氏
ぱくらせていただきました…っ!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(・ω・`;)

URL | ぽんちょ #-
2009/03/22 13:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogpon957.blog116.fc2.com/tb.php/232-1139d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。